ヒップが小さくなる方法!美尻にしてスタイル抜群になろう!

ヒップが小さくなる方法

デカ尻あきらめないで!ヒップが小さくなる方法!美尻にしてスタイル抜群になっちゃおう♪

ヒップが大きくて自分のスタイルに自信が持てない、スラっとしたスキニーが履けない、ふわっとした服装になってしまう、お尻にお肉が付きすぎて恥ずかしい。。などの大きいヒップの悩みを解決して美尻にしましょう!

引用:https://pinterest.com/

ヒップが大きくなってしまう原因

お尻を小さくする引用:https://pinterest.com/

遺伝や老化など様々な原因が重なって大きくなってしまいます。しかし、普段の生活が原因でお尻がたるんでしまうことも多々あるのです。

・骨盤の歪み
・イスに座った時に足を組む
・内股歩き
・猫背になっている
・座る時間が多い
・サイズの合わない下着

このようなことでヒップがたるんでしまうのです。

ヒップを小さくする簡単エクササイズ

ヒップ下部をあげるエクササイズ

ヒップ下部をあげるエクササイズ引用:http://matome.naver.jp/odai/2138163775204078401

うつ伏せになり、上半身をしっかり起こして顔は真っ直ぐ正面を向く。
手は肩幅くらいに開き、肘から肩にかけての角度が90度になるようにする。
片足の膝を曲げ、そのまま足を持ち上げる。

両足10秒キープしましょう。

ヒップにハリをもたす

ヒップにハリをもたす引用:http://matome.naver.jp/odai/2138163775204078401

仰向けになり膝を曲げ、つま先を揃えて足の裏をしっかり床につける。
太ももの内側の筋肉を使って、左右のくるぶしと膝の間が開かないようにする。
お尻のサイドの筋肉を寄せるようなイメージで腰から持ち上げていく。
肩と手で体を支え、高く上げるようにする。

15秒キープしましょう。

お尻の外側に効果的

お尻の外側に効果的引用:http://matome.naver.jp/odai/2138163775204078401

両足の膝から上は付けたまま、膝から下を開いていく。
両膝の間が開かないように注意して、限界まで床に近づける。
お尻の穴をキュッと締めるようにしてお尻の筋肉に力を入れる。

15秒キープしましょう。

お尻の上部に効果的

お尻の上部に効果的エクササイズ引用:http://matome.naver.jp/odai/2138163775204078401

両足を揃えて膝を軽く曲げそのまま足の付け根から持ち上げるように、真上にあげる。
両膝が離れないように注意する。
顔が正面よりやや上を向くくらいまで上半身を反らせる。

5秒キープしましょう。

空いた時間を有効活用してヒップを小さくする方法

空いた時間でお尻を小さくする引用:https://pinterest.com/

●階段を上るときにかかとを階段につけて上るとお尻の筋肉が使われます。

●歩くときにお尻を意識してきゅっと締めて歩くようにしましょう。簡単ですが効果的です。

●お尻をきゅっと締めた状態を30秒キープしましょう。これを3セットすると引き締まります。

骨盤の歪みをなくしてシュッとしたヒップに

ワンコイン 骨盤ダイエット引用:https://pinterest.com/

ヒップのたるみを改善するには、骨盤の歪みを治すこととセルライトを燃焼する必要があります。
骨盤の歪みを治してくれるのをたったの500円で体験することが出来ます。もちろん、セルライトも燃焼してくます!

それが『スリムビューティハウス』です。1回だけですが500円で骨盤の歪みを治してくれます♪

⇒『スリムビューティハウス』公式ページ

23万人が体験したコースの口コミや効果

1日1分骨盤ダイエット

1回の体験でヒップが-5cmに

500円で体験できるということで試しに行ってみました。ヒップのたるみがひどく水着を着るのは絶対に嫌でした。

70分のコースをやってみてビックリ。なんとヒップが-5cmに!これには感激しました。終わってからはなんとなく歩くのがスムーズになった感じで骨盤が矯正されたのを実感することができました。

エステによくある勧誘は特に受けず気持ちよく体験することができました。これはおすすめです。

セルライトが除去されました

お尻まわりのセルライトが気になっていたのですが中々落とすことが出来ずにいました。ある日、友達が500円で体験できるからと一緒にスリムビューティハウスに行きました。

とにかくマッサージが気持ちよく途中寝てしまいました。体験が終わってからお尻まわりを触ると柔らかくなっていて、セルライトがなくなっていました。

これからは自力でヒップを引き締める運動をしていこうと思います。

下半身がすっきりしました

下半身ばっかりに脂肪が付いてしまう体質のため、下半身を隠すようなふわっとしたスカートを着ていました。色々と運動をしてみたのですが、自力で下半身を細くすることができず悩んでいました。

たまたま、スリムビューティハウスを見つけたので500円ということもあり体験してみることに。気持よく70分の体験コースが終了しました。

たった70分でしたが下半身が少しすっきりしました。やっぱり骨盤の歪みを治すべきだと痛感しました。体験コースが終わった後もしつこい勧誘は一切なかったので最後まで気持ちよかったです。

ヒップを小さくして美尻になろう♪

美尻になる方法引用:https://pinterest.com/

たるんだヒップだとすらっとしたシルエットの服を着ることが出来ません!シルエットが出る服も着こなしたいですよね♪

ヒップを小さくするエクササイズをやりながら、空いた時間にできることもやっていきましょう!

ただ、骨盤の歪みが根本的な原因の人も多いので、友達と一緒にワンコインエステを体験してみましょう!70分でこんなに変わるのか…ってくらい変わっちゃいますよ♪

⇒『スリムビューティハウス』公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ