ジェルネイルデザイン秋はこれで決まり!落ち着いたネイルで大人女子になろう♡

ジェルネイルデザイン秋

秋のジェルネイルデザインをまとめてみました♪
大人女子ネイルやカワイイネイルがたくさんあるので、あなたはどれにしますか?

早速、秋のジェルネイルデザインを見ていきましょう♪

引用:https://pinterest.com

ジェルネイルデザイン秋の一覧をご紹介

大人女子ネイル

ネイル 秋2015

 

魅力がある大人ネイル

秋のネイルデザイン

 

金色で少しゴージャスに♪

 

秋用ネイル

秋色の中にも白を入れてポップな印象を♪

大人ネイル秋2015

 

定番カラーでクールに決めよう♪

facf7e9a887e1e021e8058fb0764f08d

ドットを散りばめて可愛さを演出♪

0a9c309fddab236e6c08c85175735553

 

しっとりした秋カラーにせずポップなカラーに♪

9b7b1daf8db217eaba73fc2ab018db75

大人女子に人気ネイル♪

e03279951c4e926eae788b5a65e24cc5

魅力的な女子ネイル♪

ネイル 秋

 

上品ネイルでパーティでも目立ちますね♪

 

7dd7bf807ef33fdfde841cc312f1738d

 

まだまだ人気継続中「チークネイル」♪

 

まだまだ人気継続中!秋仕様の「チークネイル」

 

しっとり大人ネイル♪

 

187a7de9745bdadbce2b36561faa294d引用:https://pinterest.com

いかがでしたか?
自分好みのネイルはありましたか?

最近はネイルに行く時間が無かったり、ネイルサロンが高かったりなどの理由で自分でジェルネイルをする人が増えてきています!

秋のジェルネイルを自分でやってみよう!

f42d641fd14138f98b97244ec106caaf

@コスメでも1位を獲得している『ジェルネイルキット』がジェルネイルをしている女性を中心に話題になっており、今まで自分でネイルをしない女性も自分でやるようになっています!

人気の理由は面倒な工程や余計なアイテムを使わなかったり、簡単に自分好みのネイルをすることが出来るからです♪

⇒『JELLY NAIL LEDジェルネイルキット』公式サイト

初心者でも簡単にネイルができる『ジェルネイルキット』の口コミや効果♪

本当に買って良かったです。

1年前に購入した2万円近くしたジェルネイルのキット。何度か挑戦したけど作業が面度なのと、爪へのダメージによりほとんど使用しませんでした。

普段はマニキュアをしているけど、持ちが悪く水仕事の多い主婦としては・・・
ジェリーネイルさんのジェルは爪を傷める可能性のあるサンディングが不要でかつ、拭き取りもいらないところに惹かれマニキュアより持ちのいいジェルネイルに再度チャレンジしてみようとおもいました。

買ってみて大正解!!まだ最初なので時間がかなりかかってしまいましたが、慣れればマニキュアと
変わらない作業で持ちのよいセルフジェルネイルが完成します!
硬化時間も説明書通りにいけました!!

ちょっとお値段はしますが2.3回チャレンジすれば元は取れると思います。
カラージェルもとってもキレイです★セルフネイルをされてる方で迷っていらっしゃる方は一度お試しすることをオススメします。数年前とは大違いなくらい短時間に簡単にジェルネイルを楽しめますよ☆

初めてのセルフジェルネイル!!

思っていたより簡単で、カラー三度塗り、トップ一度塗りで一時間くらいで仕上がりました。
マニキュアよりも断然塗りやすく、ムラも出来ません。

今回選んだミルクティのLUXEは見本よりややピンクで、想像していたより可愛くてOLさんや主婦向けのシンプルな色で気に入りました(^ ^)
匂いも全然気になりません!

ずっと買おうか迷っていましたが、もっと早く買っておけばよかったと後悔するくらいいいお買い物が出来ました☆おすすめです!

あたしは完全な初心者で…

ほかのネイルより工程も手間も道具も少なくて済むっていうジェリーネイルで即決でした!

わかりやすい説明書で初施術も問題なく仕上がりました。
すぐに手作業ができるし匂いも少ないのでネイルよりいいです♪
友達にもすすめたら、気に入って買ってました。

秋のジェルネイルを自分好みにして毎日をHappyに♪

26a31600e557d2ce7e1771f289addb35

ネイルを自分好みになると気分が上がって、リラックスした気分で過ごすことが出来ますよね♪
たまには自分でやってみるのも楽しくていいですよ!それにコスパがいいのでお財布に優しいですよ!

まだ自分でネイルをしたことがない人は是非是非チャレンジしてみてくださいね♡

⇒『JELLY NAIL LEDジェルネイルキット』公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ