母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの効果は?口コミはどうなの?

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド 効果

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの効果は?口コミや最安値は?

出産後の体調は人それぞれ違います。母乳が足りなかったり、乳腺が詰まったり、育児ストレスや産後、体調を壊し気味と様々な症状が出ます。

そんなママのために、毎日美味しく続けられるハーブティー「母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド」がおすすめです。

ママのための、母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドについてご紹介します。

⇒『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』公式サイト

5種類のハーブをブレンド

ローズヒップ

ビタミンA・Eも豊富で妊娠中の栄養補給や肌の細胞を酸化から守り、メラニン色素の生成を防ぎコラーゲンの生成にも関係し、肌の弾力を保たせる効果があると言われています。

レモングラス

レモンよりレモンと言われるほど爽やかな香りが特徴のレモングラスは、心身ともにリフレッシュできるハーブです。

ネトル

爽やかなレモンの香りと酸味で、気持ちを落ち着かせてくれます。

ルイボス

抗酸化作用に優れており、体の活性酵素を除去してくれることから、「若返りのハーブ」としても知られています。妊娠中に必要な栄養を摂取できます。

ゴボウ

母乳をサラサラにする効果があり、乳腺の詰まりを防いでくれます。

美味しさを徹底的に追求しました

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド 美味しい

機能性だけではなく、味や香りにもこだわる理由があります。

そもそも、美味しくないと続けられないからです!美味しいハーブティーにしているからこそ、毎日続けることができます。

どんなに体に良いからといっても美味しくなければ、毎日飲むことが出来なくなってしまいます。だからこそ、毎日飲める・飲みたくなるお茶にしたのです♪

そして、香りにこだわるのは、育児のストレスを解消してもらいたいからです。

ハーブのアロマには癒やしの作用があると言われています。育児のストレスは母乳にも悪影響を与えてしまいます。

ティータイムを通じてストレスを解消してくださいね♪

⇒『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』公式サイト

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの口コミや効果

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド 飲み方

母乳がよく出るおようになりました

ミルクアレルギーの息子なので、母乳に頼るしかなかったのですが、母乳があまり出ず悩んでいました。

ママ友に勧められて、母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドを飲み始めてみました。飲みやすく、何より美味しいので毎日飲むことができました。

2週間くらいで母乳が出るようになり、息子に満足するくらい授乳することができました。ミルクアレルギーの子供や母乳が出づらいと悩んでいるママに知ってもらいたいです。

美味しいので毎日飲めます

子供のために、母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドを試してみました。クセがなく、すごく美味しいので普段のティータイムは、母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドにしました。

妊娠8ヶ月目から毎日飲んでいたので問題なく、母乳が出て子供も満足するまで飲んでいます。

妊娠しているときから子供のために準備をしておいて助かりました。

食事制限がなくなりました

おっぱいが詰まりやすいため、食事制限をしていましたが、母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドを飲んでからは詰まりを解消することができました。

今では食事制限することなく、おっぱいの詰まりを解消しています。

授乳中は飲みやすいので毎日飲んでいこうと思います。

母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンドの飲み方

ティーバックの場合

ハーブティーおいしい飲み方

1.温めたティーカップにティーバックを入れます
2.お湯150ccを注ぎ、3分ほど蒸らします
3.ティーパックをカップからお召し上がり下さい

リーフの場合

oisii

1.ティーカップ1杯の茶葉の目安は大スプーン1~1.5杯です。
お湯にて器を十分に温めておきましょう。器のお湯は捨ててください
2.十分に沸騰したお湯をやわらかく注ぎ3~4分蒸らしま
容器に蓋をしていただくとより一層味わい深くなります
3.ティーカップに注いでお召し上がりください

美味しく続けてママに栄養を♪

ママに栄養を引用:https://pinterest.com

母乳が出づらい人やおっぱいが詰まりやすい人は、ハーブティーを飲んで解消しましょう♪

美味しいので毎日続けられるのもいいですよね♪

⇒『母乳の泉赤ちゃんにっこりブレンド』公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ