シアクルスベリージュの口コミ!効果や使い方をご紹介!

シアクルスベリージュ 口コミ

シアクルスベリージュの口コミ!効果や使い方をご紹介!

お尻ニキビやできもの、黒ずみが出来てしまって、水着を着るのが恥ずかしかったり、彼氏にドン引きされそう。。など、お尻の悩みを持っている人は多いです。

そこで、今回は美白ジェルの「シアクルスベリージュ」をご紹介したいと思います。
引用:https://pinterest.com/

⇒『シアクルスベリージュ』公式サイト

お尻を赤ちゃんのようなスベスベになる為に作られました

シアクルスベリージュ 効果

シアクルスベリージュが作られたのは、お尻を赤ちゃんのようなスベスベにすることを第一優先として作られました。

お尻へのこだわりがあるので、お尻に効果的なのです!

3秒で角質が取れる!!

シアクルスベリージュ 使い方

たったの3秒以内にポロポロと角質が取れていきます。

使っていて気持ちがいいくらい、よく角質が取れます。

使い方

角質ジェル 使い方

1.ジェルを塗布します
2.マッサージするように、こするとカスが出てきます
3.カスが汚れを巻き込み吸着し、お肌を清潔にします

日本製の医薬部外品を使用

imgrc0063228130

シアクルスベリージュは無香料、無着色、鉱物油、エタノール、パラベン、シリコン無添加成分で作られた日本製の医薬部外品なので、安心してご使用いただけます。

美容液にも使われるうるおい成分

赤ちゃんのようなすべすべお尻になる理由は、美容液にも使われるうるおい成分が配合されているからです。

水溶性プラセンタが美白にしてくれ、グリチルリチン酸2Kがニキビを防いでくれます。他にもこんな高価な成分がたっぷり配合されています。

マルチフルーツエキス
アーチチョークエキス
モロニエキス
レスベラトロール
カモミラエキス
シルバーパイン果実エキス
酵母多糖体末

⇒『シアクルスベリージュ』公式サイト

シアクルスベリージュの口コミや効果

水着を着るのが楽しみになりました。

今までお尻のニキビと黒ずみがあったので、海に行ってもショーパンを着ていました。そこで”シアクルスベリージュ”を使ってみました。

手に取り出して、お尻に塗り塗りしたら面白いように角質が取れてくれました。出来る限り毎日使って1ヶ月経った頃、ニキビと黒ずみがかなり薄くなって嬉しかったです。

予防にもよいので、来年の夏まで使い続けます。水着を着るのが楽しみになってきました。

彼氏にドン引きされました。

お尻のニキビを彼氏に見られて、完全にドン引きしてしまいました。確かに、自分でも少し引いてしまうくらい汚いお尻なので仕方ないと思います。。

そこで、シアクルスベリージュを使ってみました。たまに出血するニキビなのでヒリヒリするかなと思っていたのですが、特にヒリヒリすることなく使えました。

ポロポロと汚れが取れて楽しくお尻ケアすることができました。2ヶ月くらい使ったくらいで、お尻のニキビがほぼほぼ無くなってくれました。今では彼氏と仲良く付き合っていますが、最初お尻を見たとき、別れようかと思ったそうなので、本当に綺麗になってくれて良かったです。

座ったときのザラつきが消えました。

イスに座るとお尻にザラつき感があり、気持ち悪く、たまに出血するほどでした。

お尻ケアをしようと思い、シアクルスベリージュを試してみました。美容液成分が配合されているせいか、塗った後はもちっとしたお尻になりました。

こすっているときにざらつきも一緒に取れてくれた感じで、1回使っただけで効果を実感することができました。

見られても恥ずかしくないお尻にしよう♪

お尻の黒ずみを消したい引用:https://pinterest.com/

水着を着たり、温泉に行ったり、友達と旅行に行ったり、彼氏とお泊りしたりと、お尻を他人に見せる機会は少なくはありません。

そんな時に自信を持って人に見せられるお尻にしましょう♪

⇒『シアクルスベリージュ』公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ