ふとした瞬間に見せる女性の可愛い仕草で彼を”ドキッ”とさせよう♪

女性 可愛い仕草

かわいくなりたいと願う女性は多いです。それを実現するために、まずはちょっとした仕草を取り入れてみましょう。

男性と一緒に出かけているときに、ふいに後ろから袖を引っ張るというのは定番です。

人ごみではぐれそうだから、男性が歩くのが速かったからなど、理由は適当に作れば良いです。

自分とはぐれまいとする必至な姿は、追いかけられる男性にとって非常に可愛いものです。

手を繋ごうと思えばできるのに、敢えてせずに、袖を引っ張るということで、恥じらいを演出することもできます。

恥じらいは、女性は決して忘れてはならないことです。それを意識した行動は、男性を虜にしてしまうでしょう。

引用:https://pinterest.com

女性の特権を使おう♪

女性の特権引用:https://pinterest.com

男性よりも背が低い女性の特権は、上目遣いです。真正面から普通に顔を覗き込むよりも、上目遣いをした方が可愛くみえます♪

上目遣いというのは、小さい人が大きい人に対してする行為です。小さい人はかわいく見えるし、守ってあげたいと思わせることもできます。

自分と相手の体格差を活かして、上目遣いで攻撃です。かわいらしさがいっそう際立ちます。

【人気記事】彼氏がいる人は必見♪
彼氏がキスしたくなる瞬間ってどんなとき?見落とさないように♪

女の武器 笑顔引用:https://pinterest.com

他には、表情を豊かにすることもかわいさを出すポイントになります!!

女性は感情豊かな人が多いので、それを顔に出すようにしましょう。特に笑顔が多い人は、同性からも異性からも好評です♪

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ