冬デート中に可愛い仕草で彼氏を”キュン”とさせよう♪

デート 可愛い仕草

デートをしているときにはかわいいと思ってほしいですね。今回は冬にオススメのかわいい仕草を紹介します。

冬だと一歩外にでると、どんなに防寒をしていても寒さが身にしみます。それを利用するのです。

「寒い!」と騒ぎながら相手の身体にくっつきましょう。男性は女性にいきなりくっつかれるとドキッとします♪寒いから温かいものに触れたいということを口実に、是非くっつきましょう。

引用:https://pinterest.com

定番もあり?

彼氏のポケットに手を入れる引用:https://pinterest.com

かわいい彼女の行動の定番として、彼氏のポケットに手を入れるというものがあります。

自分のポケットではなく、彼のポケットを敢えて利用することで、「自分は好かれているな」と思わせることができます。

もっとレベルを上げるなら、相手の手を繋いでからポケットに入れましょう。

相手の手が冷たかったら「一緒に手を温めよう」と言ったり、温かかったら「○○君の手温かい」など、一言声をかけると効果的です。

※冬の冷え性対策が人気です♡
温活宣言で冷え性対策もバッチリ!代謝を上げて痩せやすい体質に!

動物っぽさを演出をしよう♪

冬のカワイイ服装引用:https://pinterest.com

人は動物が好きな人が多いです。理由は単純に、かわいいからです。

冬はちょっとした工夫で動物を演出してみましょう。コートはモコモコしているものや、ファーがおしゃれなものを選びます。

コートの下には、厚めのセーターなどを着ると良いでしょう。動物のようなモコモコさと、動物ならではの丸っこさなどが演出できます。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ