misonoのダイエット方法で8kgのダイエットに成功しよう!プーアール茶が鍵?

misono ダイエット プーアル茶

misonoのダイエット方法のプーアール茶ダイエットで8kgの減量に成功しよう♪

misonoさんは154cmと小柄なのですが、一時期56kgまで太っていたそうです。もともと太りやすい体質で食べるのが大好きなので、ダイエットをしている人からするとmisonoさんのダイエット方法が気になりますよね!

実はプーアル茶ダイエットを実践してダイエットに成功したのです♪
実際にmisonoさんが実践していたプーアール茶ダイエットをご紹介します!

⇒『ダイエットプーアル茶』公式ページ

引用:http://ameblo.jp/blog-misono/entry-11336582199.html

misonoのダイエット方法はプーアール茶ダイエット

misono ダイエット成功引用:http://cosumeshop.blog91.fc2.com/blog-entry-3810.html

misonoさんが実践したのは、プーアール茶ダイエットです。

プーアル茶は体に良いとされていますが、実際にはどんな成分なのでしょうか?

緑茶・ウーロン茶は「プーアール茶」と同じ茶葉から出来ています。緑茶は発酵なし、ウーロン茶は半発酵、プーアール茶は発酵させた茶葉にさらに黒麹菌で3年以上発酵させた後発酵です。

この発酵方法により、ダイエットに効くカテキンが、発酵の過程で「重合カテキン」へと変化し、カテキンが分解する際にできる没食子酸と呼ばれる成分が、さらに脂肪分解を助けるとも言われています。要するにダイエッターにとって、スーパーティーになるわけです!

ダイエットプーアール茶は芸能人も飲んでいる♡

ダイエットプーアール茶はmisonoさん以外の芸能人も飲んでいます。
・辺見えみり
・優木まおみ
・くわばたりえ
・荒木さやか

と多くの芸能人がダイエットプーアール茶を飲んでいます。多くの芸能人が飲む理由はズバリ、ダイエット効果があるからです♪

芸能人もダイエットプーアール茶の効果にビックリ♪

ダイエットプーアル茶 効果引用:http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11322613279.html

気になる脂をスッキリできる

ストレスが溜まると、どうしても食べたくなる甘いもの。
そんな時はダイエットプーアール茶の出番です♪

飲み物をダイエットプーアール茶に替えるだけで、お茶に含まれるダイエット成分「重合カテキン」と「没食子酸」が気になる脂をスッキリさせてダイエットをサポートしてくます!

効率よく理想の体重に

プーアール茶は脂をスッキリするだけではなく脂肪も撃退する力もあります。入浴や軽い運動の前後にプーアール茶を飲んでみてください!

すると、何も飲まない時よりも変化を感じられます。激しい運動や食事制限をするのではなくプーアール茶を飲むようにすればダイエット効果があるので、賢くダイエットをしましょう♪

毎日すっきり!

ダイエットをすると便秘になりがちで悩んでいる人も多くいますが、ダイエットプーアール茶は便秘を改善してくれます!

お茶に含まれる「酵素」が作用してくれて便秘解消に一役買ってくれます♪

⇒『ダイエットプーアル茶』公式ページ

プーアルティーカプセルの口コミ

10kgのダイエットに成功しました

ダイエットを決意して食事制限と運動をすることにしましたが、自分を追い込むことができず、1週間も持たず断念してしまいました。

何気なく読んでいた優木まおみさんのブログでダイエットプーアール茶がダイエットに効果的なのを知ったので、早速試してみました。

飲み物はダイエットプーアール茶のみ飲むようにしました。お昼は水筒に入れてどこでも飲めるようにしました。出勤するときはなるべく歩くようにして、エスカレーターを使わず階段を使ったりといつもより多めに歩くようにしました。

その結果、4ヶ月で10kgもダイエットに成功することができました。元がデブなので、10kg痩せても普通な体型です。これからも飲んでいこうと思います。

くびれができました

幼児体型がコンプレックスだったので、くびれを作るためにダイエットを開始しました。腹筋などの筋トレをしましたが、なかなか続かないし、腰を痛めてしまったため断念。

そこで、ダイエットプーアール茶を試してみました。1週間ほどで便秘が解消されて、体重も少しずつ落ちていきました。2ヶ月経ってやっと、くびれができるようになって幼児体型ではなくなりました。

これからは恋に積極的になれそうです♪

出産後もスタイルキープ

育児のストレスなどにより、出産前と比べて10kgも増えてしまいました。さすがにお腹まわりが恥ずかしいので、ダイエットプーアール茶を飲み始めました。

美味しいので、ご飯のときは麦茶からプーアール茶に変更しました。飲み始めてすぐにお腹がスッキリする感じがしました。

そのまま飲み続けた結果、今では出産前と同じスタイルになることができました。本当にありがとうございます。

食事するときはダイエットプーアール茶を飲むようにしました

今まで食事するときはウーロン茶だったのですが、ダイエットプーアール茶にしてみました。普段の生活をしているだけでお腹がすっきりしていくのでこの飲み方は本当におすすめです。

食事するときの飲み物をプーアール茶にしただけで3ヶ月ほどで5kgも痩せることができました!これからも楽ちんダイエットを継続していきます。

ダイエットプーアル茶を飲むタイミング

ダイエットプーアル茶 misono

ダイエットプーアル茶を飲むタイミングは、食事中、または食後がベストです。大量に飲めば痩せるというわけではないので、1日に2~3杯飲むようにしましょう。

特におすすめなのは食事中に飲むようにすることです。ダイエットをしている感覚ではなく、普通に飲み物として飲めるので簡単にダイエットできます!

misonoのようにダイエットしてモテBodyに♪

misono カワイイ引用:http://cute.ap.teacup.com/tubuyakitubuyaki/77.html

misonoさんのように太りやすい体質で食べるのが好きな人は、ダイエットプーアール茶でmisonoさんのように痩せBodyになりましょう!!

今なら、970円でダイエットプーアール茶を試すことが出来ますので、気になっている人は是非試してみましょう!

misonoさんのように痩せてモテBodyになって恋や遊びを満喫しよう♪

⇒『ダイエットプーアル茶』公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ