オーラパールの口コミ!口臭にどのくらいの効果があるの?

薬用オーラパール 口コミ

薬用オーラパールの口コミ!口臭にどのくらいの効果があるの?

歯の黄ばみが気になるのは男女ともにある悩みです。黄ばんでいるより白く輝いている方がいいですよね!

そこで、歯が白くなる歯磨き粉「オーラパール」をご紹介します♪

⇒薬用オーラパール公式ページ

日本初!美白成分と歯周病予防成分を同時配合!

オーラパール 口臭

黄ばみ、口臭、歯周病などのお口の悩みを製薬会社が8年かけて、オーラパールを開発しました!

さらに、美白成分と歯周病予防成分を同時配合に成功し、白くなりつつ歯の健康を保つことが出来ます♪

なぜ歯は黄ばむの?

薬用オーラパール 効果

歯が黄ばむ理由は主に3つです!

・汚れ
・カフェインやカレーなどの着色
・エナメル質にできた傷

歯の黄ばみの原因は、食品に含まれる着色物質(ステイン)が、歯の表面のたんぱく質と結びついて蓄積するためですが、ある程度は、適切な歯磨きを行うことが出来れば、除去することが出来ます。

歯の黄ばみ オーラパール

また、ミクロの傷の部分に汚れや着色物質が溜まると黄ばみが強くなります。

歯の傷は治せます!

 

ミクロの傷 歯

エナメル質の97%はハイドロキシアパタイトという成分で作られています。

ハイドロキシアパタイトを、汚れや着色成分を除去した歯に与えることにより、ミクロサイズの傷を治すことが出来ます!!

もちろん、その傷はオーラパールで治すことが出来ます♪

⇒薬用オーラパール公式ページ

オーラーパールで口臭も撃退!!

オーラーパールはとにかく、黄ばみと口臭に効果があるように研究されているので、バッチリ撃退できます♪

実際に使った人の声を聞いてみましょう!

オーラーパールの口コミや効果

彼氏に口臭いと言われなくなりました。

2年くらい付き合っている彼氏がいて、キスをするときに口が臭いとよく言われてショックを受けていました。なので、キスをするときは歯磨きをしてからにしていました。

でも、根本から治さないとマズイと思い、オーラパールを使ってみました。それからは、歯磨きをしていなくても彼氏にキスしても臭いと言われることがなくなりました。

しかも、黄ばみも薄くなってきたので、得した気分です!

気にせず、コーヒーを飲んでいます。

コーヒーなどのカフェインは歯の黄ばみの原因になるということで、極力避けていたのですが、オーラパールを使ってみて、歯の黄ばみが薄くなったので気にせずコーヒーを飲んでいます。

今では、歯に色が付きやすいのでも気にせず飲んだり、食べたりしていますが、以前より遥かに歯が白くなりました。友達にもホワイトニングした?と言われるほどです。

女性だけではなく、男性にも使ってもらいたい歯磨き粉です。

コスパが良すぎる。

2ヶ月に1回ほど、ホワイトニングに行っているのですが、1回で20,000円ほどかかります。正直どうにかならないかなと思っていたときに、オーラパールを発見しました。

使いはじめて2ヶ月経っても、黄ばみが出ることがありませんでした。むしろ、若干白くなっている感じもしました。

ホワイトニングで20,000円より、オーラパールの2,000円の方が遥かにコスパが良いです。ホワイトニングはやめて、オーラパールで歯の白さを保っていきます!

人前で思いっきり笑おう♪

オーラーパール 楽天

歯が黄ばんでいたり、口臭があると、なかなか人前で笑ったり、喋ったりするのが嫌になってしまいますよね。

そこで、コスパ抜群のオーラパールを使って、黄ばみと口臭とさよならして、人前で大笑いしましょう♪

⇒薬用オーラパール公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ