『男子がキュンとする仕草』と『女子がキュンとする仕草』はこれ!

男子がキュンとする仕草

『男子がキュンとする仕草』と『女子がキュンとする仕草』はこれ!

男子がキュンとする仕草をねらうなら、男子にはできないことをやって見せるのがポイントです。女子も一緒ですね。

では、まず男子からご紹介していきます!

 引用:https://pinterest.com 

男子がキュンとする仕草

男子がキュンとする仕草引用:https://pinterest.com

長い髪は女子の特権です。色んな髪型を楽しむことができます。特にポニーテールは、若さや元気を表す髪型なので、その姿を見るだけで男子はキュンとします。

もっと欲張りになるなら、ポニーテールをしているところも見せましょう。髪をまとめ、ゴムでとめる仕草は、両腕を上げ無防備にも近い状態になるので、その瞬間だけでも守ってあげたいと無意識に思うのです。

また、さっきまで隠れていた首筋やうなじがいきなり見えるようになるというのも、見ている男子にとっては大きな変化です。

身長を利用する

カップル 身長引用:https://pinterest.com

多くの女子は男子よりも背が低いです。それを利用して男子をキュンとさせましょう。高いところにある物をとる機会があれば、まずは自分の力で取ろうとします。

普通に手を伸ばして届かず、背伸びをしても届かず、それでも頑張ろうとする姿がかわいいのです。困っていることを悟ってくれた男子はきっと助けてくれるでしょう。

頑張っている女子の後から手を出して、目的の物を取ってくれるはずです男子と女子は、普段はそれなりに距離があります。それが至近距離になることでドキドキです。

シャンプーなどのにおいがその男子の好みのものであれば、男子はもっとドキドキしてしまうことでしょう。

 

女子がキュンとする仕草

女子がキュンとする仕草引用:https://pinterest.com

男子には女子にモテたいという願望があるはずです。女子がキュンとする仕草をマスターしましょう。

女子はどんな性格でも、共通して恥ずかしがり屋だったり、照れ屋な部分があります。そこをちょっとくすぐってあげると、女子はキュンとしてしまいます。

これだけ聞くと難しそうに感じてしまうかもしれませんが、実はそうでもありません。相手の目をジッと見つめるだけでいいのです。

女子は人と目を合わせることは苦ではありません。でもあまりに見られると、相手のことを意識してしまいます。

どうして見られているのだろう、顔に何かついているのだろうかと心配しつつも、もしかしてかわいいと思われたりしているのかなと、期待します。

特に会話するときなど、目を合わせるのが不自然でないときに実践しましょう。

 

キュンとする鉄板はこれ!

褒められるとキュンとする引用:https://pinterest.com

女子は男子に褒められると喜びます。

女子は人の変化に敏感です。そのため、同性に褒められることには慣れています。

しかし男子に褒められるということはあまりありません。男子は人の変化に鈍感だからです。

女子がいつもと違う髪型をしている、新しい服を着て来たなどの変化があれば、一言触れてみましょう。

気づいてくれたということに対して嬉しそうな顔をするようであれば、褒めてあげると尚良いです。

 

 

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ