プラセラ原液ってニキビに効果的なの?口コミや使い方について!

ワンランク上の潤いを実感でき、年齢を選ばない肌ケア美容液「プラセラ原液」。ぷるぷるお肌になる人が多くリピーターが続出しています♪

プラセラ原液にはシミ・シワにも効果的ですが、ニキビにも効果的です!プラセラ原液でぷるぷるお肌にしましょう!

「プラセンタ」と「セラミド」を合わせたW成分!

プラセラとは、プラセンタとセラミドを合わせたW成分のことを指します。プラセラは、製薬メーカーだからできた美容効果の高い成長因子プラセンタエキスと保湿因子セラミドを合わせた成分です!

プラセンタの特徴

表皮のターンオーバーを促進することで、シミやくすみに作用してくれ、透明感の白いお肌を作ってくれます。

お肌にハリや弾力を与えるのはもちろん、シワ・ニキビ・毛穴・たるみにも効果的です!特のニキビ肌の人に効果的です。

セラミド原液の特徴

プラセラ原液 口コミセラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

セラミドは体内にある成分で、お肌に潤いを与えてくれます。

しかし、紫外線やお肌の汚れ、加齢などによって少しずつ減少してくると、肌荒れや乾燥肌、ニキビ、シワ・シミの原因になります。

だからこそ、セラミドは女性の美に必要不可欠な存在なのです!

⇒「プラセラ原液」公式ページ

プラセラ原液の口コミや効果

ニキビがなくなりました。

ニキビ肌で顔全体が赤みがあったのですが、使い始めたら少しずつニキビと赤みが引いていきました。

シワも目立たなくなり、顔全体の雰囲気が変わりました!今まではヒゲの産毛を剃るときにニキビが邪魔して出血していましたが、今は出血することが無くなりました。

ファンデーションでニキビを隠さなくなったので、過度にファンデーションを塗らなくなったので、それも良かったのかもしれませんが、プラセラ原液はニキビにも凄く効果があると分かりました。これからも使っていきます♪

赤みが減りました。

もともと、ニキビ肌だったので赤みがある顔でした。プラセラ原液を使ってからは、ニキビ肌が改善されて赤みがひきました。

お肌ももっちりして透明感が出てきました。高いニキビ薬でも全てが効果があるわけではないので、1,080円で試せるプラセラ原液を使った方がいいと思います。

目尻のシワが気になっていたのですが、それも少し薄くなってきたので5歳くらい若返ったような気がします。

アゴニキビの白ニキビをやっつけました。

今までアゴのの白ニキビが恥ずかしくてファンデを塗ったり、マスクをしたりして隠していましたが、今ではファンデは薄く、マスクは使っていません。

プラセラ原液をアゴ中心に塗っていたら、2週間くらいで白いのがひき、1ヶ月経つころには綺麗なアゴになっていました。

油断するとアゴニキビが出てきそうなので、これからも塗っていこうと思います。

⇒「プラセラ原液」公式ページ

プラセラ原液の使い方

ニキビ撃退

1日2回、1回あたり5、6滴ほど(100円玉大)を化粧水でお肌を整えた後、気になる箇所に馴染ませて使います。

ニキビを撃退してぷるぷるお肌に♪

ニキビ肌だと、どうしてもファンデーションを濃く塗ってしまうため、毛穴が詰まってお肌が汚くなってしまいます。

根本からニキビを治すことが非常に大切なのです!そこで大活躍するのが”プラセラ原液”なのです♪

今なら、1,080円で試すことが出来るので、効果を実感してぷるぷるお肌にしてみてくださいね!

⇒「プラセラ原液」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ