恋仲の市川由衣の髪型がボブでカワイイ♡男ウケすること間違いなし!

恋仲 市川由衣 髪型

恋仲の市川由衣の髪型がボブでカワイイ♡男ウケすること間違いなし!

市川由衣さんが月9の恋仲に出演し、彼女に注目が集まっていますね♪男性からも女性からも可愛いとSNSやブログで盛り上がっています。

今回は市川由衣さんのボブヘアーについてご紹介します♪

引用:https://twitter.com/SF1YeNtjUAI7M7n/status/631824203642081282?lang=ja

女性からも男性からも「カワイイ」と連呼される

 

 

 

 

男性からも女性からもカワイイと言われる理由が分かりますよね♪

美容院では市川由衣さんのようなボブヘアーにしてください!とオーダーしている女性が急増中だそうです!

市川由衣のヘアーアレンジ

ミディアムボム

市川由衣 髪型 ボム引用:http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/ikutatouma-3361

大人可愛いロングを目指す女子にも人気の”鎖骨ミディアム”。ファッションに合わせてキュートにもカッコイイにも見せられる万能ロブヘア。

毛先のワンカール

恋仲 市川由衣 ワンカール引用:https://twitter.com/7109blogf/status/609256206926901249?lang=ja

ゆらりと動く毛先の動きがフェミニンな印象のワンカール。個性的すぎないナチュラルふわミディアムが◎。

モテる耳かけ

市川由衣 カワイイ ヘアー引用:https://twitter.com/SF1YeNtjUAI7M7n/status/631824203642081282?lang=ja

飾らない自然体なナチュラルスタイルはラフドライでもキマる簡単スタイリング。耳かけボブ風にするだけで、さりげない色気をプラス。

どれもカワイイですね♪市川由衣さんと同じヘアースタイルにしてモテ度をアップしちゃいましょう!

でも、その前に髪キレイにしてますか?ヘアースタイルを気にする人は多いのですが、ヘアケアを怠っている人も多いのが現実。

そこで、今話題の髪にいい”ノンシリコンアミノ酸シャンプー”をご紹介しますね♪

「ノンシリコン」「アミノ酸シャンプー」って何?

ノンシリコンアミノ酸シャンプー

ノンシリコンの”シリコン”とは、髪のコーティング剤として使われている成分の一つです。なので、ノンシリコンは地肌に優しく、毛穴に良いのです!

アミノ酸シャンプーも、地肌に優しく必要な成分まで洗いながすことありません。

地肌に良いもの同士を配合して、「ノンシリコンアミノ酸シャンプー」が誕生しました。その中でもおすすめなのが、mogans(モーガンズ)の、ノンシリコンアミノ酸シャンプーです!

⇒「mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー」公式ページ

ダメージヘアが瞬時にサラサラ!

mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー引用:http://ameblo.jp/cosmegu29/entry-11859933361.html

スタイリングしやすい、ふわっとハリのある髪に洗い上がるシャンプーです。19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、なめらかな泡立ちで傷んだ髪と地肌を包みこみ、正常な状態にしてくれます。

mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプーの口コミ!

夏のダメージが無かったことに。

夏はBBQや海に行ったりと外出することが多く、紫外線を多く浴びてしまったので髪の毛がパサパサになりました。

そこで、ノンシリコンアミノ酸シャンプーを試してみたら、パサパサの髪の毛が潤ってサラサラになりました。最低でも毎年、夏だけは世の中の女性全員に使ってもらいたいです。

匂いに癒やされます。

とにかく、匂いが良いので癒されます。手グシで十分なほどサラサラになるのでクシは捨ててもいいくらいです。

匂いが良いので、モテ度がアップするシャンプーです。

髪がまとまります。

このシャンプーを使ってから髪がまとまるようになりました。地肌が荒れてたのですが、それも落ち着きました。これからは愛用していこうと思います。

ヘアケアも怠らない女に♪

夏のダメージシャンプー

ヘアケアを怠っている人は多くいますが、あなたは大丈夫ですか?もし、「ヤバイ…」と思ったのであれば、これからはヘアケアして女子力を高めて行きましょう!!

今なら、mogans(モーガンズ)の、ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナー付きのトライアルキットが 734円 で試すことが出来ます♪

一人一回限りの購入となりますので、品切れする前にGETしちゃおう!!今すぐ使わない人は、旅行のときにとっても便利なサイズなので、トライアルキットがある内にGETしちゃってくださいね♪

⇒「mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ