カッティ酵素は妊娠中や授乳中はNG?ギムネマ&ガルシニアは危険なの?

カッティ酵素 妊娠中

今TVや雑誌でも話題になっている、治療院で行う低糖質ダイエットプログラムと共同開発して作られたダイエットサプリメントが『カッティ酵素』!

糖質や脂質をしっかりサポートしてくれるサプリで、美味しくご飯をたべながらダイエットが出来ると話題ですが、妊娠中の体重調整や産後ダイエットにも効果的なのでしょうか?

そこで今回は、『カッティ酵素』に危険な成分は含まれていないのか?危険性や副作用について調べてみました。

■カッティ酵素公式サイト■

産後ダイエットにも効果的?気になる配合成分で危険性がないか検証!

カッティ酵素 成分

見た目は凄くオシャレな『カッティ酵素』ですが、どんな成分が配合されているのでしょうか?

気になる配合成分をご紹介!

  • ギムネマシルベスタ
  • ガルシニア
  • 酒粕発酵物
  • 生酵素
  • 黒胡椒
  • 食物繊維

この中でも聞きなれない成分が「ギムネマシルベスタ」や「ガルシニア」!

最近ダイエットサプリには使用されている事が多い成分のようですが、危険性はあるのでしょうか?

ギムネマシルベスタは危険?気になる副作用は?

カッティ酵素 ギムネマ

ギムネマシルベスタとは、糖の吸収を抑制して溜め込みを防いでくれる役割があります。

さらには便秘を解消したり、甘いものに対する欲望も抑えてくれるのでダイエット時には必要不可欠な成分なんです。

そこで肝心なギムネマシルベスタの副作用についてですが、特に重大な副作用の報告はされていないようです。

ただし『ギムネマシルベスタ』は、ブドウ糖を吸収抑制作用があるので、血糖値の薬を飲んでいる人は低血糖を起こす場合がありますので注意が必要です。

ガルシニアは危険?気になる副作用は?

ガルシニアは、アメリカを中心にダイエット効果があると話題の成分で、肥満予防薬として使用されています。

脂肪の合成や食欲を抑制したり、コレステロール値の低下をサポートしたりと糖質ダイエットにも役立つ成分ですね。

ただし1つ注意したい事が、ガルシニアを摂取する際は規定の量を守って飲む事が重要に!

万が一過剰に摂取してしまうと、カラダのバランスを崩してしまったり何らかの副作用が起こる心配もあるので、『カッティ酵素』の場合なら1日2粒を基準に飲む事をオススメします。

このように『カッティ酵素』の配合成分に危険性はないのか検証してみた所、正しい摂取方法をすれば特にカラダに害が考えられるような副作用はないちいえそうですね♪

■カッティ酵素公式サイト■

『カッティ酵素』は妊娠中や授乳中もOK?

カッティ酵素 妊娠中

『カッティ酵素』には特に気になるような副作用の報告はないようで、過剰摂取をせずに正しく飲めば妊娠中や授乳中でも問題は無さそうですね♪

ただしいつも以上にカラダがデリケートな状態になるので、心配な場合は一度かかりつけの医師に確認の上摂取する事をオススメします!

カッティ酵素のダイエット効果を口コミで検証!

夕食前に飲んでみたら、お腹が本当にスッキリしたんです。

飲みやすいカプセルタイプだし、酵素の独特なニオイもしないから毎日継続できた事もあって今では理想のスタイルに近づいちゃいました。

今までダイエットに成功した事がない私でも実感できたので、本当に試して良かったと納得です。

挫折なしの方法に出会えたんです!

今までツライ運動をしたり、過度な食事制限をしたりと我慢続きで、結局挫折してしまっていたんです。

そこでSNSでも話題になっていた『カッティ酵素』を試してみると、食べ過ぎちゃった日もしっかりサポートしてくれるし、豊富な配合成分が栄養管理もしてくれるから、キレイにダイエットするには必需品!

初めての実感に驚きです♪

初めての酵素サプリでしたが、しっかりダイエット成分が入っていたので早速実感出来たんです。

体重が変わったというよりも体の中が軽くなった感じで、朝から爽快に♪しかも動きが軽くなったからやる気まで出てきて、毎日活発的に過ごせるようになっちゃいました。

今度こそは痩せられるかも!と期待しつつこれは継続決定ですね♪

上手に活用して理想の体重を目指しちゃおう♪

カッティ酵素 まとめ

『カッティ酵素』は食品となりますので、特にカラダに害のあるような危険性はなさそうで安心ですね!

食前・食後お好きな時間に毎日飲んで、溜め込まない体を目指してみてはいかがでしょうか?

■カッティ酵素公式サイト■

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ