ラクベリーで置き換えダイエット!効果的な飲み方やタイミングは?

本当に美味しいスムージーなのに、我慢いらずのダイエットサポートが出来ると話題の『ラクベリー』!

運動嫌いの方もリバウンド続きの方もコレなら続けられると大人気で、しかもドロッとした重みのあるスムージーだから、満腹感も得られてノンストレスで試せる所も人気の秘密なんだとか♪

そこで今回は、もっとも美味しく効果的に飲む方法やタイミングをご紹介!

もう我慢のダイエットはやめて、気楽に置き換えを始めてみませんか?

■ラクベリー公式サイト■

1杯6.96kcalの低カロリーだから置き換えにオススメなんです♪

ダイエット用のスムージーは多くありますが、なかなか低カロリーのものって少ないんです。

でも『ラクベリー』なら、なんと1杯6.96kcalなので、置き換えダイエットとして飲めばより効果的なんだとか!

例えば朝食を置き換えみると…

スムージー 置き換え

通常だと、朝にパンやスープ、サラダなどを食べた場合、約367kcalの摂取となりますが、コレを『ラクベリー』に変えただけで1日360kcalもカット出来るんです♪

さらに1日2回アレンジレシピとして加えてみると…

ラクベリー カロリー

ラクベリーはそのまま飲んでも美味しいですが、なんとヨーグルトや豆乳、牛乳とミックスしても美味しいんです。

さらに、ドレッシングとしてサラダにかけても甘酸っぱくってオススメ!

では置き換えダイエットに向いている理由とは?

実は配合されている満腹成分に秘密があったのです♪

ラクベリーの秘密は〇〇だった!!

ダイエットの大敵と言えば「空腹感」!

どうしても食事制限をしたり過度な運動で痩せようとすると、空腹感でストレスを溜め込みやすく逆に食べ過ぎてリバウンド…なんて事も多いと思います。

そこで『ラクベリー』は、スーパーフードのチアシードおからパウダーを配合!

特にチアシードは、お腹の中で水を含むと10倍に膨らむという性質を持っている為、満腹感を感じられるからダイエットの味方成分なんです。

さらにチアシードにはグルコマンナンという食物繊維も豊富で、便秘解消にも効果が期待出来るので、溜め込まない痩せ体質へも目指せるのも人気の秘密ですね♪

■ラクベリー公式サイト■

ラクベリーの効果は?口コミで評価・評判を検証!

SNSで話題の置き換えダイエットに挑戦!

なんか最近流行っているスムージーみたいで、色々な人がSNSで紹介していたので早速試してみたんです。

『ラクベリー』を飲んでみたら味はサッパリな感じで、ベリー系。結構甘めなので、ダイエットドリンクとは思えない味わいです。でも糖質は1包み1.7gだしカロリーも6.96kcalだから安心して試してみた結果!!

確かにカラダの中が整ってきた感じで、お通じも良くなったんです。しかもアサイーとか沢山入っているみたいで、化粧ノリもすこぶる良いから私には合ったスムージーでしたね。

人気なだけありますね!

運動嫌いでも大丈夫という事で試してみたんですが、これなら私にも続けられるし納得の1杯ですね!

毎日1杯飲むだけでしたが、気になっていたお腹の脂肪が気にならなくなったし、痩せやすい体になってきたようで納得の実感ですね♪

私は甘い物が大好きなので、ご褒美にしか思えませしこの方法なら続けられるのでこれからも継続しちゃいます。

豆乳で割るとさらにスッキリですね♪

もともと溜め込みやすくて、お腹が特にポッコリだったのですが、『ラクベリー』を飲むようになってから毎日スッキリで、トイレに閉じこもる事もなくなったんです。

私は豆乳で割って朝食に置き換えてチャレンジ中ですが、普通に美味しいし豆乳だと腹持ちも良くなるから我慢なしでチャレンジ中です。

なんと今なら初回無料で試せる?

なんと今ならお得な定期コースで注文すると、通常価格6,980円⇒初回実質無料(送料500円)でGET出来るんです。

しかも2回目以降も特別価格の30%OFFで、継続にも嬉しいコースに!

コレは試さないと損ですね♪

今まで挫折続きのダイエットの方も、是非この機会に『ラクベリー』で、美味しいダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

■ラクベリー公式サイト■

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ