プレミン・プレミンMenに副作用は?配合成分に危険性はないか徹底検証!

20代~40代女性の現状、元気な赤ちゃんを産むために必要な栄養が不足しがちな人が多く、妊活準備を始められない女性が多いのです。

そこで1日4粒ケアで不足しがちな栄養をしっかり摂取出来ると話題の『プレミン・プレミンMen』で元気な赤ちゃんを迎える準備をしてみませんか?

プレミン・プレミンMenなら、女性用と男性用2種類あるので、2人で健康的なカラダ作りが可能に!

そこで今回は、試すからには気になる配合成分に危険性がないのか、副作用について検証してみたいと思います。

■プレミン・プレミンMen公式サイト■

プレミン・プレミンMenに副作用がある?気になる配合成分は?

「葉酸サプリ」と言うと、妊活には必需品と言われるほど大切ですが、実際の所成分が気になる所ですよね?

自分のカラダ以上に大切な我が子にまで影響してしまったら・・・と考えただけで心配になってしまうと思います。

そこでまずは、『プレミン・プレミンMen』の配合成分に危険なものが含まれていないのか、詳しく見てみましょう。

プレミンに危険な成分は入ってる?

プレミンの配合成分を見てみた所、「葉酸」「ヘム鉄」「ビタミンB・C・D」「カルシウム」「マグネシウム」が配合されているんです。

さらにしっかりと光沢剤や食用精油・加工油脂の原産国から最終加工国まで開示しているので、特に危険な成分は入っていない事が分かるでしょう。

では、『プレミンMen』はどうなのでしょうか?

プレミンMenに危険な成分は入ってる?

プレミンMenの配合成分を見てみた所、「亜鉛」「ビタミンE」「無農薬国産マカ」「セレン」「マンガン」「カルシウム」「マグネシウム」が配合されているんです。

さらにプレミンと同様、原産国から最終加工国まで開示されているのでプレミンMenも安心の配合成分と言えそうですね!

このように『プレミン・プレミンMen』には、特に危険な成分が含まれておらず、第三者機関による検査も実施して「ヒ素・鉛・セシウム・ヨウ素」が検出されていない事が証明されているので安全な葉酸サプリのようですね!

ヨウ素

■プレミン・プレミンMen公式サイト■

プレミン・プレミンMenの口コミで効果を検証!

毎日愛用中です!

妊活中から飲み始め、今では子供が2人いるママになりました。

葉酸サプリはもともと他のものを飲んでいて、飲み忘れてしまったり飲む量も多かったので続かずだったのですが、『プレミン・プレミンMen』は1日4粒で手間がかからず継続できました。

葉酸以外にも不足しがちな栄養も含まれていたので安心して続けてみた所、母乳の出がよくなったり疲れも取れやすいのでこれは必需品です。

今3人目がお腹にいるので、これからも毎日飲みたいと思います。

本当に出会って良かった!

私は5年間妊活をしていて何をしても出来ず悩んでいた時に、『プレミン・プレミンMen』に出会いました。

葉酸は血液の状態を整えてくれるので、大切な栄養素と思って他のサプリを毎日飲んではいたのですが、それでも妊娠出来ずもう諦めていた時に、最近出産した友人に教えてもらった『プレミン・プレミンMen』を飲んでみることにしました。

他のサプリとは違い、鉄分やビタミンやミネラルが豊富で、普段足りていない栄養素が同時に摂れるしれるし何より安全!

そして実は私のお腹に赤ちゃんが♪妊娠していたのです!これは嬉しすぎて、タイミングだったのかもしれません『すくすく葉酸サプリ』に出会って良かったです♪

葉酸の大切さを実感!

葉酸だけは摂っておいたほうが良い!と看護師の友人から念をおされ、妊娠前から摂ろうと、『プレミン・プレミンMen』を飲んでみました。

どうせ飲むなら安全なで健康にも良いものが良いと思い、ビタミンやミネラルが豊富に入っていたこれにしました。

実際に飲んでみると、栄養がきちんと摂取出来ていたおかげで、毎日体調が良く、妊娠が分かってからも何の問題もなくあっという間に出産しちゃいました。

お医者さんからも、珍しいくらい健康です!と褒められたり、赤ちゃんも凄く健康に生まれてきてくれたので、これは飲んで正解でした。妊活中や妊娠中の方にはオススメのサプリですね♪

プレミン・プレミンMenで安全に葉酸を摂りいれてみませんか?

1日4粒を目安に、食事の後やお休み前に飲むとより効果的!

ニオイも気にならないようコーティングを施しているので、デリケート時期である妊娠中も特にニオイも気にせず飲めるのも人気の秘密なんです。

そして今なら、定期コースで注文すると最大4,400円OFF!送料無料で継続回数に制約はないのでノンリスクで試せるのも嬉しいですね!

是非この機会に『プレミン・プレミンMen』で、元気な赤ちゃんを迎える準備を始めてみましょう!

■プレミン・プレミンMen公式サイト■

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ