温活宣言で冷え性対策もバッチリ!口コミ・効果とは?

温活宣言で冷え性対策もバッチリ

温活宣言で冷え性対策もバッチリ!口コミ・効果とは?

太りやすくなってきた、足先が冷えている、むくみやすくなった、など冷えからくることは多くあります。

しっかりと身体の内側を温めましょう!そこで、活躍するのが「温活宣言」です。温活宣言についてご紹介しますので、これで冷え性対策もバッチリ!です♪

⇒温活宣言公式ページ

温活宣言の特徴

温活宣言 効果

温活宣言は、「温める」・「燃焼する」のダブルのサポートでぽかぽかを体感することが出来ます!

「温める」

金時しょうが、黒こしょうが冷えにアプローチして、ぽかぽかな健康な状態へとサポートします!

金時しょうがは、一般的なしょうがにひらべて、温め成分約11倍も含まれています。また、新陳代謝を高め冷え予防やダイエットにも効果があります。

黒こしょうには、バイオペリンという自然エキスが入っており、血管を広げ血液の流れを促進する作用があるので、冷えを改善する効果が高いです。

「燃焼する」

トウガラシエキス・ヒハツエキスの2つの燃焼系成分が、燃える力を働かせて持続します。そのため、ダイエット効果もあります♪

代謝を高く保ってくれるので、リバウンドしない身体をつくることが出来ます!

ヒハツは、手足・足先が冷える「末端冷え」を改善する効果があります。また、疲れや肩こりなど、身体のめぐりの改善効果が高い成分です。

温活宣言の口コミ・効果

温活宣言 口コミ

足先が冷えなくなりました。

冬は特に足先が冷えてしまうので靴下を2枚履いたりと対策をしているのですが、夏のクーラー対策は何もできていませんでした。

そこで、温活宣言を試してみたところ、足先が冷えなくなってきて、すっきり朝起きれるようになりました。

3kg痩せました。

冷え性なので、なるべく足や手を冷やさないようにしていました。温活宣言を飲み始めて、すぐに疲れにくくなり、体重も3kg落ちました。

燃焼成分が効いているなと実感しました。これからも、冷えと健康のために飲み続けて行こうと思います。

肌の調子がよくなりました。

温活宣言を飲んでからは肌の調子がよく、化粧のりが以前と比べものにならないほど、よくのるようになりました。

もちろん、足先の冷えも和らげたので冬や夏のクーラーが怖くなくなりました。

⇒温活宣言公式ページ

温活宣言で冷え性対策もバッチリ!

女性の敵ともいえる「冷え」。職場に男性がいるとどうしても、室温は低いので悩んでいた人もいたと思いますが、温活宣言で解消しましょう!!

今なら、1,280円で温活宣言を試すことが出来ますので、この機会に試してみてくださいね♪

⇒温活宣言公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ