わたしのきまりはフケにも効くの?気になる効果や口コミを徹底検証!

いつの間にか肩に白いものが・・・と頭皮からのフケでお悩みの方はいませんか?

毎日キレイに洗っているはずなのに!無意識に頭をかいてしまいフケが目立ってしまっていることも多いようなんです。

でもその原因!実は毎日使っているシャンプーだった事をご存知でしょうか?

頭皮のかゆみは、頭皮環境が悪くなる事で起こってしまうので、毎日使っているシャンプー泡の刺激や成分によって頭皮トラブルが起こってしまう事もあるのです。

そこで、頭皮や髪に優しい泡立たないクリームで洗うと話題の『わたしのきまり』で、気になるフケも解消してみませんか?

今回は、『わたしのきまり』はフケにも効果があるのか気になる成分や口コミで検証してみたいと思います。

■わたしのきまり公式サイト■

わたしのきまりはフケにも効く?

『わたしのきまり』の特徴とされているのが泡の変わりに「クリーム」で洗う事!

頭皮のかゆみやフケの原因は、泡を作るためや洗い心地を良くするための石油系界面活性剤やシリコンを使用しているからで、国産のオーガニック原料たっぷりのクリームシャンプーなら、かゆみやフケに悩まないサラサラ髪を目指せるから実感しやすいんです。

さらに、もう1つの原因でもある毛穴の詰まりにも着目!

『わたしのきまり』には、頭皮に負担をかけずに毛穴に詰まっている皮脂や老廃物をキレイに取り除いてくれる効果がある「エキストラバージンオリーブオイル」を配合。

頭皮の血行も良くしてくれるので、地肌が柔らかくなって頭皮環境も整えてくれるのです。

このように『わたしのきまり』には、かゆみやフケケアに嬉しい成分も豊富なので、ただ洗うだけなのに気になる頭皮トラブルも解消サポートしてくれる所も人気の秘密なんですね♪

■わたしのきまり公式サイト■

わたしのきまりの口コミで効果を検証してみましょう!

酷かったフケが気にならないんです♪

毎日いつも通りシャンプーをしているだけですが、気になる頭皮のかゆみも無くなったし、髪もサラサラになってきたんです。

しかも最近では、黒い服をきても肩を気にしなくて良いので本当に出会って良かった!!

かゆみが劇的に減ったんです♪

頭皮がかゆくてもう掻き毟る程だったのですが、『わたしのきまり』が私を救ってくれたんです♪

クリームシャンプーと聞いて、ベタベタしないのかと多少抵抗があったのですが、洗い心地も抜群でコレはヤミツキに!

しかもシャンプーなのに潤いもスゴイから、悩みを解消しつつ髪までツルツルになれたんです。なんで今まで知らなかったんだろと自分を責めたくなる程の効果で驚きです。

もう恥ずかしい思いをしなくても済むんです!

私は最近、どうしてもフケが出てしまう事に困っていて誰にも相談できずにいたんです。

毎日帽子を被ったり、いつでもドコでも頭を隠すような生活をしていたのですが、ネットで画期的なシャンプーがあると知って早速『わたしのきまり』を試してみました。

正直初めは信用していなかったのですが、いつの間にか頭皮のかゆみが消えたんです。しかも毎日フケが酷かったのに肩に何も落ちていない!!本当に感謝ですし諦めないで良かった♪

気になるお悩みも『わたしのきまり』でノンストレスな毎日に!

「もうかゆくない!」「やっとフケとサヨナラ出来た!」と多くの方は実感している『わたしのきまり』で、あなたもこの機会にノンストレスを目指してみませんか?

なんと今なら、最安値初回限定1,980円で試すチャンス!!

公式通販サイト限定での販売のようなので、お早めにチェックしてみて下さいね♪

■わたしのきまり公式サイト■

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ