藤本美貴オススメ!肌ナチュールで毛穴の黒ずみが取れる?メリット&デメリット!

美肌を目指すには、与えるのでなく取り除く事が大切なんです!

毛穴の開きや黒ずみ、さらには顔全体のくすみでお困りの方は、まずは洗顔料の見直しから始めてみませんか?

そこでオススメなのが毛穴の奥底の汚れもしっかり取り除けると話題の『肌ナチュール』!

タレントの「ミキティ」こと藤本美貴さんも愛用中で、「炭酸で優しく洗えてしかもW洗顔もいらない所がお気に入り」と大好評のようなんです。

でも炭酸ってどうしてもココまで人気なの??気になる真相やメリット&デメリットを探ってみたいと思います。

■肌ナチュール公式サイト■

炭酸クレンジングが人気の理由って?

肌ナチュール クレンジング

炭酸クレンジングの一番のメリットは?

ズバリ「お肌への負担が少ないのにしっかり汚れを取り除ける事!

通常の洗顔料だと、洗い残りが気になってゴシゴシと擦ってしまったり、クレンジング後にさらにダブル洗顔をしてしまうなど、黒ずみ毛穴を引き起こす事が多かったと思います。

そこで炭酸クレンジングは、炭酸に含まれる二酸化炭素がお肌の角質層に浸透してお肌を整えてくれるから、実感力が違うんです♪

しかも肌ナチュールには、炭酸以外にも豊富な美容成分が豊富に配合されていて、4つのスキンケアが可能に!

①W洗顔不要でお肌に優しいケア

炭酸が溶け込んだ美容液がメイクや汚れを浮かせて落とすから、洗い残りの心配がないんです。

②毛穴の中の汚れもゴッソリ取り除ける

肌ナチュールな炭酸以外にも、ゲルマニウム、ショウガ、出の温泉水など豊富な成分が配合されているから、毛穴の中の汚れもゴッソリOFFしてくれるようなんです。

③古い角質やくすみもスッキリ

美肌を目指せるにはお肌を柔らげる事が大切!そこで硬くなってしまったお肌を、酒粕や米ぬかで柔らげさらに発酵ローズハチミツで古い角質によるくすみもスッキリしてくれるのです。

④3大潤い成分で洗顔後も驚きの潤いを

洗顔後もしっとりを目指せるように、3つの潤い・ハリ成分も配合しているから洗い上がりも抜群なんです。

水に強い「吸着型ヒアルロン酸」や、角質層への浸透が深まる「ナノコラーゲン」、高濃度な圧力をかけて抽出した濃厚なプラセンタを配合しているから、洗い上がりも満足のお肌を目指せるんですね♪

ではお肌に優しいケアが出来る『肌ナチュール』のようですが、メリット以外にもデメリットはあるのでしょうか?

肌ナチュールのデメリットは?

どの商品も全てが完璧なものはないので、デメリットがあるのは当たり前かと思いますが、デメリットの種類によっては使うのをためらってしまいますよね・・・。

そこで『肌ナチュール』のデメリットについてもしっかり調べてみました。

  • アイメイクが落ちにくい
  • 泡がすぐにとろけるから垂れやすい
  • ニオイが苦手

様々な口コミで調べてみた所、肌への悪影響についての口コミは少ないようで、デメリットを見ても実感するには優秀なクレンジングと言える事が分かるでしょう。

肌ナチュールは、コレ1本でクレンジングも洗顔も出来るのが特徴にはなりますが、もちろん濃すぎるアイメイクや予想以上のメイクは落ちにくいものもあるようなので、その際は専用のクレンジングと共にクレンジングする事をオススメします。

■肌ナチュール公式サイト■

肌ナチュールの口コミと効果!

気になる黒ずみが目立たない!!

最近、炭酸クレンジングが流行っていたので興味があり、ネットで見つけたのが『肌ナチュール』でした!

顔がびちゃびちゃになる位つけたのに、ほぼ顔に浸透して驚きでした。使った翌日はお肌の調子がよく、顔にハリがありました。

1ヶ月くらいで毛穴の黒ずみもが以前より目立たなくなっていたので更にビックリ!香りもよりのでホントオススメです。

シュワシュワの虜に♪

雑誌で話題になっていたので試しに使ってみました。

敏感肌なので、炭酸はヒリヒリするかなとビビリながら顔につけてみたら全くヒリヒリすることなく、シュワシュワしてすごく気持ちよかったです。

顔全体にハリが出てきて化粧のりがよくなったし、友達に10歳くらい若返ったと言われ大満足です!

浸透力がスゴイんです♪

藤本美貴さんも注目していると聞いて早速試しに使ってみました。

顔につけてみると、シュワシュワっとして気持ちよく、泡が顔に浸透していくのがわかりました。

最近では、お肌の調子がよくて化粧のりも最高!お肌のトラブルもなくなりました。

しかも、匂いもよいのでデキ女は持っておきたいアイテムです!

乾燥肌の私でも問題なく使えたので、シュワシュワを体験したい方は肌ナチュールがオススメです。

炭酸パックもオススメ!使えば分かるシュワシュワ体験を♪

肌ナチュールはメリットもデメリットもあるものの、お肌に優しいクレンジングなので気になる黒ずみ毛穴もスッキリ解消してみましょう!

そしてOFFした後にもう一度、顔に乗せるだけで「炭酸パック」も出来ちゃうので、お肌へのご褒美として是非試してみてはいかがでしょうか?

■肌ナチュール公式サイト■

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ