EVOL(イーボル)葉酸サプリの口コミ!ママの為の安心サプリの効果って?

EVOL葉酸サプリ 妊娠

妊活中・妊娠中・授乳中のママや、生まれて来るベイビーの為の栄養素をたっぷり補充出来ると話題の『EVOL(イーボル)葉酸サプリ』!

厚生労働省推奨の葉酸がたっぷり入ったサプリで、赤ちゃんの健やかな成長には欠かせない栄養素がたっぷり入っているから安心したマタニティライフを過ごせるんだとか♪

そこで今回は、『EVOL(イーボル)葉酸サプリ』の効果の秘密や口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■EVOL葉酸サプリ公式サイト■

EVOLの配合成分がスゴイんです♪愛される理由はコレでした!

葉酸サプリ 成分

では早速、『EVOL葉酸サプリ』の配合成分で効果を検証してみましょう。

そもそも葉酸には、体内吸収率の異なる「ポリグルタミン酸型」と「モノグルタミン酸型」の2種類があります。

『EVOL葉酸サプリ』には、厚生労働省が推奨する「モノグルタミン酸型」を1日の推奨量400μgを採用!

なんとその吸収率は、「ポリグルタミン酸型」の2倍の吸収率がある為、効率的に葉酸を摂取する事が出来るのです。

さらに、毎日の食事だけでは不足しがちな栄養素も同時に補えるのがポイント!

  • 鉄分16mg(ほうれん草約500g)
  • カルシウム250mg(牛乳約250ml)
  • ビタミン12種類
  • ミネラル10種類
  • 必須アミノ酸7種類

さらに不足しがちな21種類の野菜「大麦若葉・ケール・ブロッコリー・キャベツ・トマトなど」や6種類の高品質な美容成分「黒酢もろみ・フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸・発酵黒タマネギ・コーラカルシウム・白キクラゲ」が含まれているので、トータルでサポートしてくれるようです。

そして、今までの葉酸サプリにはなかなか含まれていない「乳酸菌」も配合!

『EVOL葉酸サプリ』は、腸内環境を整え生まれてくる赤ちゃんに十分な栄養素を届けられるよう、お腹に優しい乳酸菌も配合しているのです。

このように『EVOL葉酸サプリ』には、ママと赤ちゃんの栄養をサポートしてくれる成分が豊富に配合されているので、今大注目の葉酸サプリのようですね!

■EVOL葉酸サプリ公式サイト■

EVOL葉酸サプリの口コミで効果を検証!

EVOL葉酸サプリ マタニティ

本当に感謝してます♪

妊活中から飲み始め、今では子供が2人いるママになりました。

葉酸サプリはもともと他のものを飲んでいて、飲み忘れてしまったり飲む量も多かったので続かずだったのですが、『EVOL葉酸サプリ』は1日6粒で手間がかからず継続できました。

葉酸以外にも不足しがちな栄養も含まれていたので安心して続けてみた所、母乳の出がよくなったり疲れも取れやすいのでこれは必需品です。

今3人目がお腹にいるので、これからも毎日飲みたいと思います。

ようやく私もママになれたんです♪

私は5年間妊活をしていて何をしても出来ず悩んでいた時に、『EVOL葉酸サプリ』に出会いました。

葉酸は血液の状態を整えてくれるので、大切な栄養素と思って他のサプリを毎日飲んではいたのですが、それでも妊娠出来ずもう諦めていた時に、最近出産した友人に教えてもらった『EVOL葉酸サプリ』を飲んでみることにしました。

他のサプリとは違い、ビタミンやミネラルが豊富で、普段足りていない栄養素が同時に取れたのが嬉しいポイント!

さらに、吸収率の良い合成葉酸が含まれているので体がどんどん元気になっていくようでビックリ!そして、飲み始めて2ヶ月後!

実は私のお腹に赤ちゃんが♪妊娠していたのです!これは嬉しすぎて、タイミングだったのかもしれません『EVOL葉酸サプリ』に出会って良かったです♪

葉酸の大切さを実感!

葉酸だけは摂っておいたほうが良い!と看護師の友人から念をおされ、妊娠前から摂ろうと、『EVOL葉酸サプリ』を飲んでみました。

どうせ飲むなら美容や健康にも良いものが良いと思い、ビタミンやミネラルが豊富に入っていたこれにしました。

実際に飲んでみると、栄養がきちんと摂取出来ていたおかげで、毎日体調が良く、妊娠が分かってからも何の問題もなくあっという間に出産しちゃいました。

お医者さんからも、珍しいくらい健康です!と褒められたり、赤ちゃんも凄く健康に生まれてきてくれたので、これは飲んで正解でした。妊活中や妊娠中の方にはオススメのサプリですね♪

ママと赤ちゃんの健康サポートにはコレ!

『EVOL葉酸サプリ』は約0.8cmの小粒錠なので、つわりの時期でも飲めて継続しやすいのも人気の秘密ですね!

そして今なら、お得な定期便で購入すると通常5,980円⇒33%OFFの3,980円でお試し可能に♪

是非この機会に、『EVOL葉酸サプリ』で不足しがちな栄養をサポートしちゃいましょう。

■EVOL葉酸サプリ公式サイト■

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ