ミシェルマカロンのワンピースがイケてる♪サイズ感はこれ!

ミシェルマカロン ワンピース

ミシェルマカロンのワンピースがイケてる♪サイズ感はこれでOK!

小悪魔agehaの人気モデル「八鍬里美」さんことさとみんがプロデュースした”ミシェルマカロン”。コンセプトは 『小っちゃくたって可愛く、輝ける そんな願いを込めて・・・』となっており、小柄な女性でも、可愛く綺麗に着こなせるようになっています♪

身長が低いからと今までカワイイ服なのに、サイズ感が合わず泣く泣く諦めてた女性が、”ミシェルマカロン”が誕生してからは、ここぞとばかりに”ミシェルマカロン”で服を買っておしゃれする女性が増えました!

そんな、ミシェルマカロンのワンピースがイケてると注目を集めていますのでご紹介します♪

 

ミシェルマカロンのワンピースがイケてる♪

ミシェルマカロンは、トップス・ボトムス・ワンピース・コンビネゾン・カーディガン・アウター・セットアップ・シューズ・バッグ・帽子・水着と幅広いアイテムがあります!

特に”ワンピース”がカワイイと流行に敏感な女性が、声を揃えて言います♪どんなワンピースがあるのか見てみましょう!

ミシェルマカロン サイズ感SGA0295-MG-2ミシェルマカロン 水着SGA0408-MP-2SGA0408-CHEP-2SGA0233-PN-2

かなりイケてませんか?ワンピース好きの人なら何種類か持っておきたいですよね♪

他にも新作やカワイイのがあるのでチェックしてみてくださいね!

⇒ミシェルマカロン公式ページ

ミシェルマカロンのサイズ感は?

・XSサイズ:145cm~153cm
・Sサイズ:150cm~162cm
・Mサイズ:158cm~167cm

あくまで、サイズは目安となりますので、165cmの人でもSサイズを着る人はいます。モデルさんは身長150cmでXSサイズを着ています。

海やプールに行く人は水着もGETしちゃおう♪

ミシェルマカロン水着SUS0002-SWPI-2SUS0003-NV-2

ミシェルマカロン好きは水着もミシェルマカロンにしちゃう人が多いです。デザインがカワイイし、生地質がいいからですね♪

身長が低くても”カワイイ”と”綺麗”は作れる!

身長が低くても、ミシェルマカロンを着れば可愛く、そして綺麗になることが出来ますね!!これからは身長を気にせずおしゃれしましょう♪

⇒ミシェルマカロン公式ページ

 

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ