彼氏がキスしたくなる瞬間ってどんなとき?見落とさないように♪

彼氏がキスしたくなる瞬間

彼氏がキスしたくなる瞬間ってどんなとき?見落とさないように♪

付き合いが長ければ、そこまで彼氏がキスしたくなる瞬間を感じ取らなくても良いですが、付き合い始めだと、どうしても最初の一歩は大事になります。

彼氏はキスアピールしてるのに、彼女がスルーしているケースはあります。そうならない為にも、彼氏がキスしたくなる瞬間についてご紹介します。

引用:https://pinterest.com

彼氏がキスしたくなる瞬間

彼女からキス引用:https://pinterest.com

失敗をして恥ずかしそうにする顔を見たとき

何かをやってて失敗をして恥ずかしそうな姿を見ると、男性は守ってあげたいと思いキスをしたくなります。

常にパーフェクトにやるのではなく、たまにはワザと失敗しても良いかもしれませんね♪

部屋に二人きりでいるとき

部屋に二人でいると、彼女を意識してしまいます。会話がなくなったときは大チャンスです!彼のことを常に見といてください。

すっーと口が近づいてくる可能性が非常に高いです♪

彼女に甘えられたとき

彼女に甘えられると、イチャイチャムードに突入する可能性が高いです!

あとは相手に身を委ねていればキスを迫ってくるでしょう♪

帰り際に見せる寂しそうな顔をみたとき

遊んでいて、帰り際に寂しそうな顔をしたときに彼氏はキュンときます!まさにそのときに彼氏がキスをしてくる可能性は高いです。

キスをしてもらいときは、故意的にやってみるのもいいですね♪

ぷるぷるな唇をみたとき

ぷるぷるで、つやつやの唇には大半の男性が弱いです。その唇に触れたいと思わせることが出来たらキスが待っています♪

逆に唇がガサガサだと男性はドン引きしてしまいますので、リップケアをしっかりやってからデートに出掛けましょう!

キス専用美容液って知っていますか?彼氏が思わずキスしたくなる美容液です。彼氏がなかなかキスをしてくれない人は使ってみましょう♪

⇒キス専用美容液公式ページ

キス専用美容液の特徴

キス専用美容液 ヌレヌレ

キス専用美容液を使うと、唇の見た目の印象をアップしてくれます。キス専用美容液には、5種類の味があるので、キスが美味しくなります!

そして、「オスモフェリン」というフェロモンを意識した香り成分が入っているので、男性の本能が刺激され、キス以上のことを求めてくるようになるかもしれません♪

キス専用美容液の口コミや効果

彼氏が何度もキスしてきます!

唇がガサガサしていたので使ってみると、すぐに唇がぷるぷるになってくれました。

彼氏にキスされたときに「最近ぷるぷるになってるからキスしたかった!」と言われました。そして、キスが甘いから全部舐めるわ!とキスされまくって少し恥ずかしかったです(照)

これからは、彼氏がキスしたくなる瞬間=ヌレヌレを使ってるときになりそうです♪

良い匂いがすると言われます

グロスが丁度きれたので試しにキス専用リップを買ってみました。付けてみると甘いし良い感じに唇が潤ってくれて、大人女子な雰囲気が出ました!

友達に会う度に良い匂いがするね!と言われ嬉しいです。後はキスをしてくれる男性を待つのみです(笑)

初デートでしちゃいました

付き合った彼氏と初めてのデートでキスしたいと思ったので、たっぷり付けて行きました!

デート中にキスをしたら、彼氏が我慢できない…と彼氏の家にいってしちゃいました。とんでもないパワーを持っているなと思いました♪

モテ女の必須アイテムだと思います

彼氏が1年ぐらいいない友達が男性と食事に行くとのことで、ヌレヌレリップの威力を知っていたので友達に貸してあげました。

デートしたときに告白されてキスまでしたと報告を受けました。友達として本当に嬉しいということと、リップの破壊力は半端ないなと思いました♪

⇒キス専用美容液公式ページ

彼氏とのキスを楽しもう♪

キス 楽しむ引用:https://pinterest.com

彼氏とまでキスしていない人も、最近キスが減ってきた人もキス専用美容液で男性を興奮させちゃいましょう!!

彼氏がキスしたくなる瞬間をしっかりと見極めるより、ヌレヌレを使って彼氏がキスしたくなるように仕向けちゃいましょう♪

唇がぷるぷるだと彼氏は黙っていられなくなるでしょう!彼と楽しんじゃいましょう♪

⇒キス専用美容液公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ