恋愛おまじないで気になる人からLINEが来るようにする♪

恋愛 おまじない line

恋愛おまじないで気になる人からLINEが来るようにする♪

気になる人や彼からLINEが来なくて、もどかしい思いをしたことありませんか?LINEが来たら大喜びしちゃうみたいな♪恋愛をしている人であれば経験したことがあると思います。

そこで今回は、気になる人からLINEが来るようにする恋愛のおまじないをご紹介します!

参照:https://pinterest.com

LINEが来るようになる恋愛おまじない!

おまじない 女性参照:https://pinterest.com

必要なもの

青い紙
緑のペン
ラベンダーオイル

やり方

青い紙に緑のペンで、好きな人の名前をローマ字の筆記体で半円に書き、そのまま自分の名前を続けて筆記体で書いて円にする。
その円の周りに7回、二人の名前を書く。
書いた青い紙にラベンダーオイルを数滴たらして、電話やパソコンの下に置きます。
ラベンダーオイルは、匂いが薄れたらまたたらしましょう。

終わったら、あとは願いましょう!これで気になる人や彼からLINEが来るようになりました♪

彼氏が出来る予兆ってあるの?

彼氏が出来る予兆参照:https://pinterest.com

共通点がある人と出会えたらチャンスです!!

心理学において、人は共通点がある人に好意を持ちやすいとされています。共通点とは、共通の友達や趣味が同じなどです。

「遊ぶお金を稼ぐためにバイトした先で付き合ったり」、「好きな映画が一緒で話しが盛り上がって仲良くなった」というように、より自分と共通している人が現れたら恋の前兆かもしれません♪

占いの世界では昔から、左手の親指の爪に白い点が出てくると素敵な出来事が起こる前兆とされてきました。

もし、あなたの爪に白い点があれば、そろそろだなと思っていいかもしれませんね♪

恋愛を実らせてくれる石って知っていますか?

付き合える 石参照:https://pinterest.com

今まで数え切れないほどの恋を叶えてきたブレスレッドが恋をしたい女性を中心に密かに話題になっています!

ブレスレッドを買って1週間で両想いになって、相手から告白されたり、バレンタインで思い切って告白したら憧れの人と付き合えた。など恋愛が上手くいっている人が続々と出現しています!

なんでそんなに効果があるのかというと、本物の陰陽師の先生の念が込められているからです。ちなみに、その先生は、TVドラマ「よろず占い処 陰陽師へようこそ」を監修された人です!

あなたも恋愛ブレスレッドを付けて彼氏をGETしましょう♪

⇒amule(アミュレ)公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ