セルマッサージソープの効果は?口コミ・レビューってどう?

セルマッサージソープ 口コミ

セルマッサージソープの効果は?口コミ・レビューってどう?

モデルさんのようなスラっとした脚になりたい!と思いますよね。お風呂に入っているときに石鹸で脚をマッサージするとキュっとスッキリします!その石鹸が「セルマッサージソープ」です♪

石鹸でマッサージ?となったかもしれませんが、本当に凄い効果を発揮してくれるんです!

今回はセルマッサージソープについてご紹介します!

参照:https://www.pinterest.com/

セルマッサージソープの効果は?

セルマッサージソープ 効果

脚がすっきりしない、肌に艶がない、ラインに自信がない、パンパンでつらい…と悩んだことありませんか?

セルマッサージソープならそれを解決してくれるのです!お風呂で使う石鹸を変えるだけOKです♪体を洗いながらマッサージが出来るからです!

7種の精油がブレンドされており、カフェイン、ヘチマ果実、天然のうるおい成分配合で完全に手作りで作られています。

7種の精油には、ジェニパーベリー・ゼラニウム・ローズマリー・グレープフルーツ・ラベンダー・ライム・レモンが入っているので、お肌のエイジングケア、デオドランド効果に優れています。乾燥肌、脂性肌の人でも使えます!

合成成分が一切入っていないので、お肌に優しく、セルライトケアが出来ます。

⇒セルマッサージソープ公式ページ

セルマッサージソープの口コミ、レビュー

セルマッサージソープ 口コミ参照:https://www.pinterest.com/

リピ決定です!

ヘチマ果実のスクラブがお肌をつるつるに磨きあげてくれます。香りはフルーツのさわやか系なので、使ってて気分が良いです。

この香りを嗅ぎながら脚がすっきりしていきました。1ヶ月くらい使ったら、むくみが解消されてスラっとしました。お肌がつるつるになって、脚もスラっとする。これはリピ決定です♪

匂いがいいねと男性に好印象です!

使い始めるまでは痛いのかな?と思っていたのですが、使ってみるとシュワシュワが気持よくてビックリしました。

セルマッサージソープを使ってすぐに男友達に匂いいいね!って言われました!レモン系で爽やかな匂いなので男性にも好印象でした!

履けなくなったスキニーが履けるようになりました!

週3日、ジョギングをしていたのですが、仕事が忙しくなりジョギングが全くできなくなってしまいました。

そうしたら、気付けば脚が太くなっちゃって今まで履けてたお気に入りのスキニーが入らなくなってしまいました。。

そこで、セルマッサージソープを使ってみたらジョギングしてたときと同じ脚になってくれました。おかげでお気に入りのでスキニーを履けました!

ヘチマ果実の効果でお肌がつるつるになってくれるのは嬉しいですよね。脚の引き締め効果を実感している人は毎日のお風呂が楽しみで仕方ないでしょうね♪

⇒セルマッサージソープ公式ページ

どのように使えばいいの?

脚の引き締め 石鹸

石鹸をどのように使えば良いのか気になりますよね。使い方をご説明します!

体と石鹸を十分に濡らして、石鹸を直接お肌に当ててマッサージをするように使ってください。

脚の先から太ももにかけて、なであげるようにするがのおすすめです。この時、石鹸を持っていないもう一方の手でもマッサージをすると更に効果が高まります!

他にも気になる、お尻や太もも、二の腕などは石鹸でクルクルと円を描くようにしながら使いましょう。

ちなみに、顔やキズ、炎症のある部分には使わないようにしてくださいね。

美脚で男の視線を釘付け!

石鹸 マッサージ

街を歩いていて、美脚の人がいるとついつい見てしまったりしませんか?もちろん、女性が女性を見ることもありますよね。

そんなモデルさんのような美脚を”セルマッサージソープ”でGETしちゃいましょう♪

毎年、足を出す季節にバタバタするのではなく、日頃のケアで十分なので余裕で足出ししちゃいましょう!

⇒セルマッサージソープ公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ