恋仲で市川由衣が着ていた衣装!5話のボーダーの肩掛けがカワイイ♪

恋仲 市川由衣 衣装 5話

【恋仲】第5話で市川由衣さんが着ていた衣装 ボーダーの肩掛けがめっちゃカワイイ♪

恋仲では毎回、必ず誰かしらがボーダーを着ているのですが、第5話では市川由衣さん着ており、それがカワイイとTwitterやFacebook、ブログで話題になっています!

放送終了と同時にネットで探す人が続出しています!今回は、市川由衣さん着ていた服をご紹介します♪

出典:http://kennkou13.seesaa.net/article/424368525.html

恋仲「第5話」で市川由衣さんが着ていたボーダーはこれ!

恋仲 市川由衣 かわいい

1枚で肩がけ風になっているのが魅力的ですね!

女性にとってはまさに”買い”の服。しかも、これはネットで1,490円~1,990円で買えるんです!!

色も豊富で6パターンありますので、色展開するのもありありですよ♪

⇒肩がけボーダーはこちら!!

市川由衣カワイイ♪

とにかく、市川由衣さんが可愛すぎます!!男性からはもちろん、女性からもカワイイと言われていますね♪

大人の女性という感じで年下の男性からモテそうですね。恋仲の中でもそんな感じの役なのでピッタリすぎます。

今回の恋仲で更に注目を集めたので、ドラマの主役に抜擢されたりすることがありそうですね。演技が上手いのでどんな役でもピタっとはまりそうな気がします!!

映画やドラマと大活躍しているので、今後の活躍も期待しています。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ