彼や旦那に愛される”一目置かれる女”になる方法♡

女らしさ

男が愛したくなる女性は”可愛くて優しい”が鉄板です。

しかし男性が一緒にいたいと思う女性は、実は女性らしさだけではないのです。

男性がずっと大事にしたいと思う女性は、意外な特徴を持っているのです。実際に見てみましょう♪

男性が求める○○な女

決断できる女

決断する女

男性は意外に精神が弱い生き物です。

悩んでいる時、苦しんでいる時などに、方向性を示してくれる女性に魅力を感じます。

「今はこれをするべき!」とハッキリと言ってくれる女性に男性は救われ、この女性と一緒に居れば大丈夫という安心感を覚えます。

それが愛の継続と繋がるというわけです。

求めない女

求めない女

昔から女性は男性に食べ物などを与えられて生きてきたので、何かにつけ「もっと欲しい」と思ってしまう体質。

しかし、本能のまま男性に接してしまうと男性は疲れるばかりです。

なので、彼のことを考え、そして感謝の気持ちを忘れずに接することで、あなたは彼にとって安心する存在になり愛され度も上がるでしょう。

切り返しのうまい女

切り返しのうまい女

ヒラリー・クリントンの有名なアメリカンジョークを知っていますか?

ヒラリー婦人の元彼が、ガソリンスタンドの経営者であることを知った当時の大統領クリントン氏。

夫人に「僕と出会っていなければ、今頃田舎のしがないガソリンスタンドのオーナー夫人だったね」と話しました。

夫人は「あなたに出会わなければ今頃あの人が大統領よ」と切り返したそうです。さすがの大統領は笑うしかないでしょうね。

うまい切り返しはスマートさを感じるので、人としての魅力をアピールできる便利なアイテムです。

例えば、デート中「アイスが唇についてるよ」と言われ「非常食よ」と切り返せば笑いが起こり良い雰囲気になります。

うまい切り返しがその女性に対する特別感を生み、魅力となって男性を惹きつけ続けるわけなのです♪

結果、男は”頼れる女”を求める

頼れる女

男性は最終的には頼れる女性を求めます。

彼と長く付き合っていきたいと思うのであれば、何かあった際はバシッと言ってあげて、彼が頼れる女性になりましょう♪

彼に愛されているかを判断するのにおすすめの方法があります。

それは、”数字”です。

科学者が解析しているのですが、数字によって、恋愛運・人生の転機・運命の人との出会い日時などを、正確に計算できてしまうそうです。

数字だと誕生日がありますが、正座とは違い、365日分のパターンがあり、男女の性別で2倍、血液型で更に4倍になって、苗字・名前のイニシャルで26倍×26倍。

これだけでも1,973,920通りも存在します。

⇒数字診断はこちら!

誕生日が重要でニックネームは適当でいいので入力してください。

結果を見ればわかりますが、数字のパワーに驚きますよ!!

数字も使って彼に愛されて尽くされる女になりましょう♪

 

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ