女性必見!彼が尽くしたくなる5つの極意♪

彼氏-尽くしたくなる

多くの女性は好きな男性を虜にし、尽くされたいという願望があります。

彼から大事にされてお嬢様であるという実感こそが、女性にとって幸せと言えるでしょう♪

しかし気づけば、彼に夢中になり、尽くしてしまってる女性が多いという現実。。

では、どうすれば彼が女性に尽くしてくれるようになるのかご紹介します♪

男性を虜にし尽くされるテクニック

1. 尽くさない

尽くさない

尽くされないためには尽くさないことが大事です。

女性は「尽くす=愛される」と考えがちですが、これは間違いです。尽くせば尽くすほど、男性は安心してしまい、頑張らなくなってしまいます。

尽くしすぎてしまうと最悪の場合、ただの都合の良い女になるケースもあります・・・。

追いかければ追いかけるほど、去っていくので彼から追いかけさせるようにするのが秘訣です。

2. 男性には”具体的”に

男性-具体的

女性は男性に”察して欲しい”という感情があります。

「彼氏なんだから私がどうして欲しいか察してよ」というのは男性にとって超難しい問題です。

男性は鈍感な生き物なので、はっきりと具体的に伝えてあげるのが一番良いです。

「今日のランチは和食がいい」「ディズニーランドに行きたい」など具体的に指示することで、男性はすんなりと行動してくれ、尽くそうと努力してくれるのです。

3. 認められていると実感させる

認める

男性には自分を認めてくれる女性を愛し、尽くすという本能が存在します。

男性は女性が思っているほどに、愛されたいと強く思っている生き物なのです。

彼が落ち込んでいる時に「私が選んだ人だから大丈夫」と彼を認めているという言葉で励ますことで、あなたに対して尽くしてくれるでしょう。

4. 適度によそ見する

よそ見する

男性は基本的には、女性を追いかけたい生き物です。

追いかけて振り向かせたい=落としたいという欲望があるからこそ尽くすと言っても良いでしょう。

男性が追いたくなるような女性とは、「いまいち確信を持てない女」です。

趣味などに夢中になっている素振りを見せることで「俺のことも見てくれよ!」と男性は思い、女性を追いたくなります。

5. リアクションをする

リアクション

男性は女性を”喜ばせたい”と思っている理由があります。

女性が楽しそうに笑っている、喜んでいるという”リアクション”こそが男性の尽くすという奉仕に対するご褒美になるからです。

なので、「ありがとう」「嬉しい」「おもしろい」などの前向きな言葉を言ってあげることが大事です。

そうすると、男性のテンションもあがり、もっと尽くそうと動いてくれます。

これからは尽くされる女になろう♪

尽くされる女

彼が尽くしたくなる5つの極意を意識しながら、彼と接するようにしていきましょう♪

彼に愛されているかを判断するのにおすすめの方法があります。

それは、”数字”です。

科学者が解析しているのですが、数字によって、恋愛運・人生の転機・運命の人との出会い日時などを、正確に計算できてしまうそうです。

数字だと誕生日がありますが、正座とは違い、365日分のパターンがあり、男女の性別で2倍、血液型で更に4倍になって、苗字・名前のイニシャルで26倍×26倍。

これだけでも1,973,920通りも存在します。

⇒数字診断はこちら!

誕生日が重要です!

結果を見ればわかりますが、数字のパワーに驚きますよ!!

数字も使って彼に愛されて尽くされる女になりましょう♪

 

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ