彼氏の裏切りに許せない!ある一つの出来事で状況が一転

彼氏裏切り許せない

突然自分の身に起こったトラブル。

「今後の人生に希望が見えない」「生きていくのが辛い」という状態に陥ってしまった31歳の女性。

もし、あなたが少しでも当てはまったならば、このまま読み進めてください。

その女性の人生が一転し、まるでドラマのような幸せを手に入れた体験談をご紹介します。

5年も付き合ってた彼氏に振られた私を救ってくれたのは・・・

恋人 運命

3ヶ月前、5年間も付き合っていた彼に裏切られました。

お互い結婚を意識していたので、1年前から同棲を始めていたにも関わらず、職場の女性と浮気をし、一方的に別れを告げられたのです。

さらに、彼は私を保証人にして数百万の借金をしており、それが発覚したとたん彼に連絡が繋がらなくなりました。

私はどうしていいかわからず、毎日泣いてばかりでした。精神的にかなり追い込まれ、何をするにも手がつかず精神科に通うようになりました。

精神科 恋愛

「このまま生きていても・・・」と私は限界に達していたので、SNSで彼にさようならを告げようと思いスマホを手にしたのですが、その時にふと目に留まったのがメール占いサイト「ココロの泉」でした。

占いは信じないタイプなので普段はやらないのですが、この時ばかりは藁をも掴む思いで、今の自分の状況を全て相談しました。

返信の結果は、心が穏やかになるような優しい内容で、何か目に見えないパワーを不思議と感じました。

それだけではなく、アドバイスが的確で自分に思い当たる部分があり、当たっていました。

代替テキスト

その後も何度か相談を重ねる内に少しずつ人生に希望を持てるようになっていた時に、「あなたの人生を支えるパートナーがが近くにいるようです」という鑑定結果をもらったのですが、正直ピンっと来なかったので首をかしげてしまいました。

前の彼と別れてからも、男性との交友関係はほぼ無く、いても既婚者がほとんど。

そんな私に出会いなんて無いだろうと思っていたので、少し信じることが出来ませんでした。

キッチン

その数日後、料理をしていたら不注意で指を包丁で切ってしまい、救急車で病院へ行ったら診察をしてくれたのが、なんと中学校の時に好きだった同級生でした。

普段私が通ってる精神科に入っている病院だったため、彼は私の存在を認識していたらしく、自殺未遂だと思われ怒られました。

しかしそうではないことを知ると安堵の表情を浮かべ笑ってくれました。

通院する度に彼の温かい診察が私の気持ちを穏やかにしてくれ、彼に惹かれていく自分がいました。

ケガも完治し、今日で最終日というタイミングで彼から告白。私を見ていると放っておけない気持ちになったようで、患者以上の気持ちになったそうです。

私は嬉し泣きをしながら首を縦に振り、付き合うことになりました。

彼氏 告白

彼との出会いを予感させてくれた「ココロの泉」には今でもお世話になっていて、私が私らしくいるのには必要な存在になりました。

人生のどん底にいた私を救ってくれて本当にありがとうございました。

※参考URL:http://kokoro-i.jp

どん底の人生から一転させ、幸せへと導いてくれる「ココロの泉」

初回の相談は無料なので少しでも悩んでいることがあれば、まずはご相談ください。

あなたを幸せへと導く→ 「ココロの泉」

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ