ラピエルで小顔になれる?効果を検証してみました!

ラピエル 小顔

ゆんころちゃんがプロデュースした小顔効果があると言われる「ラピエル(Lapiel)」がSNSを中心に話題になっています。

小顔効果以外にも保湿効果が抜群だとCroozブロガーが大絶賛しています。

今回はラピエルが小顔効果があるのか調べてみました♪

⇒「ラピエル(Lapiel)」公式サイト

小顔効果のグラウシンが鍵!

Lapiel グラウシン

肌を引き締める高級成分「グラウシン」で寝ている間に美顔へと導いてくれるそうです。

この「グラウシン」とは、1回3万円する高額エステで使われており、ほぼ一般販売されていない美容業界特殊成分です。

引き締めとスリムアップを寝ている間に働いてくれてやわらかい肌と小顔になれて、しっとり吸い付くようなお肌にしてくれるそうです♪

小顔になった!という人が続出しているのは、「グラウシン」の効果のお陰のようですね!

では、実際に小顔効果があった人の口コミを見てみましょう。

ラピエルの効果や口コミ

1週間で効果を実感できました。

好きなモデルさんがラピエルで小顔になったとブログにUPしていたので、お試しサイズ(10g)を注文してみました。

1週間ほどで使い切ってしまったのですが、顔がシュッとしてお肌もモチモチになって化粧のりが良くなりました。

短期間で効果を実感できたので、リピ確定です♪

二重になりました。

顔がむくみでパンパンだったので、ラピエルを試してみることに。

使い始めると肌トラブルが減っていき、顔のむくみも解消されていきました。

まぶたのむくみが解消されたことによって、二重っぽくなってくれて嬉しいです。

彼氏に褒められました。

顔が丸いのがコンプレックスだったのですが、ラピエルを使うようになったら少しずつ輪郭が出てくるようになりました。

気づけば以前より顔が細くなってくれて、彼氏に顔が細くなって可愛くなったね。と褒められました。

自分至上最高の顔の大きさになりました。

⇒「ラピエル(Lapiel)」公式サイト

ラピエルは今なら無料でお試しサイズ(10g)を試せます!

ラピエル 小顔

普通は定期購入にすると何か月か続けなくてはいけないというお約束があるのですが、ラピエルはいつでも休止・解約することが出来ます。

商品に自信があるからこその対応ですね♪

だからこそ、お試しサイズ(10g)が初回無料キャンペーン中にGETしてくださいね♪

⇒「ラピエル(Lapiel)」公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ