くわばたりえも飲んでるプーアール茶で痩せよう♪口コミや効果は?

くわばたりえ プーアール茶

クワバタオハラのくわばたりえさんも愛用している「ダイエットプーアール茶」が芸能人との間で大流行しています。

芸能人たちがこぞって飲んでいるのは、効果を実感しているからだと思います♪

・辺見えみり
・優木まおみ
・misono
・吉川ひなの

など、多くの芸能人が愛用しています♪

ダイエットプーアール茶についてご紹介します。

⇒「ダイエットプーアール茶」公式サイト

引用:http://ameblo.jp/kuwabata0324/

お茶ダイエットは簡単に始められます

くわばたりえ お茶

お茶ダイエットはサプリや運動、食事を我慢するより遥かに簡単に始められるダイエット法です。

普段飲んでいるジュースやコーヒーを0カロリーのお茶に替えるだけなので、ダイエット初心者におすすめです。

ダイエットプーアール茶が人気の理由

ダイエットプーアール茶 痩せる

重合カテキンが配合されているからです!

カテキンは、ポリフェノールの1種でお茶に含まれる渋み成分のことです。

脂肪を燃焼したり、糖の吸収を穏やかにしてくれる働きがあります。

ダイエットプーアール茶に配合されている「重合カテキン」は味も香りもマイルドなので飲みやすいです♪

ダイエットプーアール茶の口コミや効果

10kgのダイエットに成功しました

ダイエットを決意して食事制限と運動をすることにしましたが、自分を追い込むことができず、1週間も持たず断念してしまいました。

何気なく読んでいた優木まおみさんのブログでダイエットプーアール茶がダイエットに効果的なのを知ったので、早速試してみました。

飲み物はダイエットプーアール茶のみ飲むようにしました。お昼は水筒に入れてどこでも飲めるようにしました。出勤するときはなるべく歩くようにして、エスカレーターを使わず階段を使ったりといつもより多めに歩くようにしました。

その結果、4ヶ月で10kgもダイエットに成功することができました。元がデブなので、10kg痩せても普通な体型です。これからも飲んでいこうと思います。

くびれができました

幼児体型がコンプレックスだったので、くびれを作るためにダイエットを開始しました。腹筋などの筋トレをしましたが、なかなか続かないし、腰を痛めてしまったため断念。

そこで、ダイエットプーアール茶を試してみました。1週間ほどで便秘が解消されて、体重も少しずつ落ちていきました。2ヶ月経ってやっと、くびれができるようになって幼児体型ではなくなりました。

これからは恋に積極的になれそうです♪

出産後もスタイルキープ

育児のストレスなどにより、出産前と比べて10kgも増えてしまいました。さすがにお腹まわりが恥ずかしいので、ダイエットプーアール茶を飲み始めました。

美味しいので、ご飯のときは麦茶からプーアール茶に変更しました。飲み始めてすぐにお腹がスッキリする感じがしました。

そのまま飲み続けた結果、今では出産前と同じスタイルになることができました。本当にありがとうございます。

食事するときはダイエットプーアール茶を飲むようにしました

今まで食事するときはウーロン茶だったのですが、ダイエットプーアール茶にしてみました。普段の生活をしているだけでお腹がすっきりしていくのでこの飲み方は本当におすすめです。

食事するときの飲み物をプーアール茶にしただけで3ヶ月ほどで5kgも痩せることができました!これからも楽ちんダイエットを継続していきます。

⇒「ダイエットプーアール茶」公式サイト

スリムボディーを手に入れよう♪すm

ダイエット

ダイエットをいざやろう!としてしまうと、なかなか続かないという事はありませんか?

普段の生活にダイエットを取り入れる事がダイエット成功への近道です!

そこで、普段飲んでいるお茶をダイエットプーアール茶に変更するだけの簡単ダイエットをやって、スリムボディーにしましょう♪

⇒「ダイエットプーアール茶」公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ