運命の赤い糸ってあるの?科学的に調べてみました。

頼れる女

何これ・・・

 

これはヤバイ・・・

 

最初は半信半疑と言うよりも
ウソでしょ!って思ったんですが
とある本を読んでビックリしました。。

 

実は科学者が解析しているのですが
数字によって

 

・人生の絶頂期の年齢
・運命の人との出会い日時
・人生の転機がいつか

 

などを、正確に計算出来てしまうそうです。

 

数字だと誕生日がありますが
星座とは違い、

 

365日分のパターンがあって
男女の性別で2倍
血液型で更に4倍になって
苗字・名前のイニシャルで26倍×26倍

 

これだけでも
1,973,920通りになってしまいます。

 

この数字を見れば日本人であなただけ
というのが分かると思います。

 

モデルさんがオススメしてたのですが
この数字を見て納得しました!!

 

誕生日は重要でニックネームは
適当でもいいので入力します。

 

無料占いだからショボイかと思っていましたが
結果は・・・

モデルさんがオススメしていた意味が分かりました・・・
恋愛が特にヤバイです(汗)

 

見た感じのホームページは???って感じですけど(笑)
でもオススメしていた理由は分かりました。

↓  ↓  ↓

モデルさんがビックリ!!!

運命ってすべて数字で分かってしまうんですね・・・

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ