フィジカルBの口コミや効果!身長を伸ばして成長の不安をなくそう♪

フィジカルB 身長

他の子供と比べて、体格の良い子に負けてしまう、小さくていじめられない心配、遺伝で大きくなれなかったら可哀想など、子供の身長が低くてこんな悩みを持っていませんか?

子供の身長を伸ばすサプリ「フィジカルB」で悩みを払拭させましょう。

フィジカルBの口コミや効果をご紹介します♪

⇒「フィジカルB」公式サイト

身長で年収が決まってしまう?

フィジカルB 成長

フロリダ大学の研究結果で身長の高さと収入の高さは比例することが判明しました。

具体的には、約2.5cmで年収94,285円の差が出たそうです!

他にも、オックスフォード大学の実験結果で、自分と同じ身長のアバターと身長25cm低いアバターで過ごしたところ、低身長の時は気が弱くて自己否定感が強くなり、疎外感や周囲の敵意を感じ、被害妄想になったそうです。

また、原始時代から背が高い方が生存競争の強者であったようです。

様々な実験から、背が高ければ高いほど、将来活躍のチャンスが広がると言えるでしょう。

身長を伸ばすなら成長期が重要

フィジカルB サプリ

成長に必要なのは「遺伝要因」より運動・睡眠に加えて、栄養が大切になります!

厚生労働省が提唱しているように栄養はバランスが重要です。

フィジカルBの成分の特徴

フィジカルB 栄養

スーパーフードのスピルリナ配合

スピルリナ スーパーフード

スピルリナは成長期に必要な50種類以上の栄養成分が含まれていて、スプーン1杯で1日分の野菜の栄養が採れるほど栄養豊富なのでスーパーフードと呼ばれてます。

緑黄色野菜と比べてみてもバランスの良さが一目瞭然です!

子供の身長

しかも消化吸収率が95%もあり、栄養が無駄なく吸収されやすいから、食事から栄養を採るより効率的です。

カルシウム豊富の魚を配合

魚の骨を焼成してつくった高純度カルシウム。カロリー0なのに、身体作りに欠かせないミネラルが豊富です。

フィジカルBはカルシウムもコラーゲン生成に必要にたんぱく質も備えています。

難消化性デキストリンで栄養を運びをサポート

トウモロコシのでんぷんを分解し調整した、水溶性の食物繊維です。

内側を整えて、栄養の消化吸収を助けます。

カルシウムとの相性抜群の酸化マグネシウム配合

運動したりして尿、汗と一緒に流れてしまうカルシウムの働きを調整します。

フィジカルBの口コミや効果

フィジカルB 育つ

サッカーで吹っ飛ばされなくなりました(男子/10歳)

サッカーは接触するスポーツなので、体格差がもろに出てしまいます。

そこでお母さんに薦められてフィジカルBを飲み続けていたら、身長も伸び筋肉も付いてきて吹っ飛ばされなくなりました。

大会で優勝することができて本当に嬉しいです。

前から10番目になりました(男子/11歳)

クラスで一番小さかったので、前から1番目だったのですがフィジカルBを半年ほど毎朝飲んでいたら、気づいたら前から10番目になってクラスでも大きい方になりました。

体育でも活躍するようになって、スポーツが好きになったのと、友達が多くなりました。

バスケの大会で優勝することができました(女子/12歳)

部員の中で一番大きいのが私ですが、他のチームに比べると小さい方です。

バスケは身長が大事ということもあり、親がフィジカルBを買ってきてくれたので飲み続けました。

1年後、身長は10cmも伸び他のチームと比較して劣らないまでに。小学生最後の市内大会で準優勝することができて嬉しかったです。

⇒「フィジカルB」公式サイト

子供の成長をサポートしよう♪

フィジカルB 何歳から

子供の成長によって、今後どのような子に育っていくか決まります。

子供の頃にスポーツが好きで活発な子であれば、社会に出ても空気を読めたり、周りと上手く付き合っていくことが出来ます。

子供の可能性を広げてあげて、子供の喜ぶ顔を見ていきましょう♪

⇒「フィジカルB」公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ