ホスピピュアの口コミと効果は?黒ずんだ乳首とはサヨナラ♪

ホスピピュア 口コミ

ふと自分の乳首を見た時に黒ずんでいてショックを受けた経験はありませんか?

下着が擦れていたり、お風呂でゴシゴシ洗っていたり、下着のサイズが合っていなかったりして黒ずんでしまいます。

そんなあたなに、乳首美白専用クリーム「ホスポピュア」をご紹介します!

⇒「ホスピピュア」公式サイト

男性はネガティブな印象を持っています

黒ずみ乳首引用:https://www.pinterest.com/

男性に「黒ずみ乳首」にどんな印象を受けるかアンケートをした結果・・・

歳をとって見える:34%
結構あそんでるのかな?:32%
なんとも思わない:19%
汚い・不潔:13%
魅力的だ:2%

実に79%の男性が「黒ずみ乳首」にネガティブな印象を持っています。

どうやって乳首が黒ずむの?

ブラジャーによる摩擦や間違ったケアなどが原因で刺激を表皮細胞が受けると、メラノサイト(色素細胞)に「メラニンを作れ」と指令が出ます。

その指令を受け取ったメラノサイト内ではメラニンが生成されます。

肌のターンオーバーが正常であれば、メラニンは常に代謝され肌は一定の色を保つことができます。しかし、ターンオーバーが不調になると、メラニンの排出ができず肌に滞ってしまいます。

その結果、乳首の黒ずみが濃くなってしまうのです。

ホスピピュアには美白成分がたっぷり

美白成分引用:https://www.pinterest.com/

「トラネキサム酸」がメラニン生成をブロック

トラネキサム酸は表皮細胞由来のメラノサイト刺激因子の働きを阻止する作用があります。

つまり、従来の美白成分がメラノサイトの外側からの働きかけに対し、トラネキサム酸は内側からの働きかけと言えます。

トラネキサム酸

こだわりの美白成分をたっぷり配合

ホスピピュア 口コミ

・トラネキサム酸
・ルナホワイト
・プリンセスケア
・オリーブスクワラン
・ローズマリー
・シアバター
・レモン
・ホップ
・セイヨウナシ果実エキス
・アーティチョーク葉エキス
・マツ
・スギナ
・ニーム葉
・海藻エキス
・大豆エキス

こだわりの美白成分がギュギュッと濃縮されています♪

ホストピュアの口コミ

恋愛に積極的になれました。

元カレに黒乳首だと言われたことがあり、それからコンプレックスになりました。恋愛も消極的になっていきました。

たまたま、雑誌を読んでいたら、ホスピピュアを発見したので速攻で購入しちゃいました!

使ってみると3週間くらいで普通の人?くらいにはなったかなという感じでした。ビキニラインの黒ずみも取れたので大満足です!

これからはどんどん恋愛をして行こうと思います♪

長く付き合うことができました。

付き合った彼氏とはすぐに別れてしまうこと多かったす。原因は薄々感じてたのですが、黒乳首だと思い、ホスピピュアを使ってみました。

乾燥肌で肌も弱く、化粧品も肌に合わないことが多いのですが、問題なく使えました!1ヶ月経ったころ、乳首の色が明らかに黒ではなくなっていました。さすがにピンクまでは行きませんが、普通の人くらいにはなったと思います。ヒザの黒ずみも取れたので、次はヒジにも使っていこうと思います。

それからは付き合った人とは長く付き合えるようになりました!

 

乳首の悩みが解決しました!

彼氏ができる度に、「乳首が黒いw」と言われてきました。さすがに白くしないとまずいなと思っていたので、ホスピピュアを試してみました。

使ってみたらビックリするほど白くなって、一瞬で悩みが解決しました。ワキの黒ずみも白くなったので、今度はビキニラインにも使おうと思います。

ホスピピュアで乳首の黒ずみを取り除こう♪

ホスピピュア 乳首引用:https://www.pinterest.com/

乳首の黒ずみを取り除くことで、付き合いはじめの彼氏や旅行の時に恥ずかしい思いをしなくて良くなります!

自分の乳首に自信を持つことで世界が変わります♪

乳首以外にもビキニライン、ワキなどの黒ずみにも効果があるので気になる部分を美白してキレイなボディを手に入れましょう♪

⇒「ホスピピュア」公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ