女子のおまもりエッセンシャルオイルの口コミと効果!女性の悩みタイプ別アロマオイル♪

女子のおまもりエッセンシャルオイル 効果

女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル「女子のおまもりエッセンシャルオイル」。

女性ホルモンのバランスによって、イライラしたり、気分が落ち着かなかったり、寝れなかったりと様々なことが起こります。

気持ちを安定させるために開発されたアロマオイルで気分良く過ごすことが出来ます!

今回は、女子のおまもりエッセンシャルオイルについてご紹介します。

⇒「女子のおまもり エッセンシャルオイル」公式サイト

タイプ別にあなたにピッタリなアロマオイルが見つかる

 

女子のおまもりエッセンシャルオイル 柔

「柔」はハーブ系のすっきりとした香りがします。

ラベンダー・カモミール・スイートオレンジ・ティートリー・パチュリ・マジョラムスイートがブレンドされています。

こんな症状があるときは「柔」がピッタリです!

・手足が冷える
・便秘になりやすい
・肩こりがある
・アレルギー症状がある
・めまいを感じる

女子のおまもりエッセンシャルオイル 安

「安」は柑橘系のさわやかな香りがします。

スイートオレンジ・ラベンダー・ベルガモット・サイプレス・フランキンセンス・マンダリンがブレンドされています。

こんな症状があるときは「安」がピッタリです!

・イライラする
・憂鬱になる
・たまに頭痛がおきる
・気分を抑制できない
・1人でいたい

女子のおまもりエッセンシャルオイル 艶

「艶」はフローラル系の女性らしい香りがします。

グレープフルーツ・ひのき・クラリセージ・ゼラニウム・サイプレス・マンダリンがブレンドされています。

こんな症状があるときは「艶」がピッタリです!

・むくみがある
・肌荒れがおきる
・おりものが増える
・下腹部が痛くなる
・乳房が張る

女子のおまもりの使い方

エッセンシャルオイルは様々な使い方が可能です。

まずはお手軽に取り入れる「芳香浴」などの香りを楽しむ方法から始めてみましょう♪

お風呂でゆったりアロマバス

芳香浴 アロマオイル引用:https://www.pinterest.com/

お好みのオイルを、お湯をはったお風呂に3~5滴入れます。香りを楽しみながらゆっくり浸かってください。

お部屋でまったりアロマランプ

アロマランプ引用:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

アロマランプなどを使用して、お部屋にふんわりと香らせると優雅な気持ちになれて、心も自然と穏やかになります。

カバンにアロマオイル

カバン アロマオイル引用:https://www.pinterest.com/

カバンに入れるハンカチにアロマオイルを1滴垂らしておくと、カバンを開ける度にお気に入りの香りがふわっとしてリフレッシュできます♪

女子のおまもりエッセンシャルオイルの口コミ

アロマオイル初挑戦しました

エッセンシャルオイルは今まで手を出せずにいたのですが、柑橘系の「安」なら始めやすそうと思い買ってみました。

柑橘系のさわやかな香りが気に入ったので、ハンカチに垂らしてカバンにも入れています。

匂いで気分がリフレッシュすることを知ったので他のも試してみたいです。

お風呂でアロマを使っています

デスクワークなので肩こりがあるため「柔」を使用しています。

家でまったりとしたいときにお風呂に垂らしてゆっくりと浸かると気分が落ち着き翌日すっきりしてくれます。

香りが本当に良いのでリラックスすることが出来てます。

その日の気分に合わせて使ってます

身体的にも気分的にもその日よって異なるので、3種類のセットを購入しました。

毎日違う香りを試していて、なんだか穏やかな気持ちになれた気がします。

週末の疲れたときはお風呂に垂らして長めに浸かっています。

⇒「女子のおまもり エッセンシャルオイル」公式サイト

毎日にリラックスを♪

アロマオイル リラックス引用:https://www.pinterest.com/

日々の疲れたカラダにアロマの香りでリラックスしましょう。

普段からリラックスした気持ちでいると、仕事や遊びなどにメリハリが付いて精神的にもお肌的にもgoodです♪

女性ホルモン専門家監修のアロマオイル「女子のおまもり」でリラックス生活を♪

⇒「女子のおまもり エッセンシャルオイル」公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ