クレンジング酵素0の口コミと効果!痩せない?徹底検証してみました♪

クレンジング酵素0 痩せない

姉ageha専属モデル小原優花こと”ゆんころ”が生野菜を30倍凝縮した酵素ドリンク「クレンジング酵素0」をプロデュース!

大人気シリーズ”CUTE ME”シリーズから登場ということで、Twitterやブログで話題になっています♪

運動してるのに痩せない、すぐにリバウンドしてしまう、ダイエットが成功しない人は、体内酵素が不足しているからです。そんな酵素不足を解消するのがクレンジング酵素0なのです♪

では早速、クレンジング酵素0の口コミや効果、成分などについて詳しくご紹介します♪

⇒「クレンジング酵素0」公式サイト

3つの特徴

14種類のフルーツ・64種類のオーガニック酵素

クレンジング酵素 副作用

野草酵素は、山に自生するエネルギーの高い野草や野菜や果実、キノコ、海藻など。たくさんの自然の恵みを原材料をじっくり熟成。

体を内側からキレイにしながらダイエット効率を上昇させれてくれます。

本場中国の「陶製かめ製法」

クレンジング酵素0 安全

こだわった良質なオーガニック原材料を酵素原液にするために大切な工程が「発酵・熟成」です。

陶製かめの遠赤外線効果と、かめによる絶妙な通気性が中に入っている植物エキスを呼吸させ、発酵・熟成させることでまろやかで飲みやすいようになります。

東京大学で発見されたダイエット効率上昇成分

クレンジング酵素0 東京大学

新たに発見された「白金ナノコロイド」は運動した際にエネルギー消費を向上する働きがあります。

運動をしながら白金ナノコロイドが含まれたドリンクを飲むと、ダイエット効率が上がるので短期間でダイエットすることができます。

これら3つの組み合わせが、酵素不足が解消してくれ美ボディへと導いてくれます♪

酵素は20歳から飲まないといけない理由とは?

クレンジング酵素0 おいしい

酵素は20歳から急激に減少していきます!

酵素を摂取せずにそのままにしておくと、どんどん脂肪が増え太ってしまいます。加齢によって太ってしまうのは酵素不足が原因だったのです!

1日に必要な酵素量は生野菜350gを摂取しないといけません。量だけでも大変なのに、野菜を加熱してしまうと酵素の力はなくなるので、生で摂取する必要があります。

だからこそ、お手軽に酵素を摂取できる「クレンジング酵素0」が効果的なのです♪

⇒「クレンジング酵素0」公式サイト

美容効果もバッチリ

なんと、ツバメの巣も配合されています。海外ではパーフェクトフードと呼ばれモデル業界で今最も注目されている高級美容成分です。

その美容効果はローヤルゼリーの約200倍もあります!

他にも、ヒアルロン酸・コラーゲン・馬プラセンタも配合していてダイエットだけではなく、美肌効果もあるので、キレイになりながら痩せることが出来ます♪

クレンジング酵素0の口コミや効果

3週間で5kgの減量に成功しました

青汁やスムージーは見た目が緑一色だったのですが、クレンジング酵素0はシャンパンみたいでおしゃれだったので試しに飲んでみました。

グレープ味でほんのり甘く飲みやすいので毎日飲んでいました。気づけば3週間が経ってて、まさかの5kg減していました。

美味しいからゴクゴク飲んでただけだったのですが痩せたので嬉しいです。

これなら続けられます

他の酵素ドリンクを飲んだことがあったのですが、マズイくて臭かったのですぐにやめてしまいました。

クレンジング酵素0は美味しいので全部飲みきることができました。お肌がモチっとしてくれて化粧のりが良くなったのと、ニキビなどの肌トラブルが以前より減ってくれたので美容効果も感じることができました。

体の方は下っ腹あたりがシュッとしてきて良い感じなので、これからも美容とダイエットのために飲んでいこうと思います。

置き換えダイエットの中で1番です

色んな置き換えダイエットをやってきたのですが、クレンジング酵素0が一番自分にぴったりです。

1日1食置き換えれば早く満腹感がくるので、カロリーを抑えることができてます。ダイエットで一番辛いのが食事制限なので、食べながら痩せられる今のスタイルが最高です。

あと、酵素はビンが多いですが個包装になっていて持ち運びもできる点も良いです。

クレンジング酵素0を100円でGET♪

酵素ドリンク 100円

今までの酵素ドリンクとは違い、美味しくてオシャレですね♪

酵素ドリンクはマズイというイメージがありますが、それを払拭し、美味しい酵素ドリンクとなっています。

ダイエット+美容に効果的なクレンジング酵素0が初回限定で100円でGETすることができます。

これからダイエットを考えている人にはかなりおすすめなので、絶対に一度は飲んでもらいたいです♪

⇒「クレンジング酵素0」公式サイト

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ