くみっきーやざわちんも使ってる洗顔「二十年ほいっぷ 」100円モニターがおすすめ!

くみっきー ざわちん 二十年ほいっぷ

くみっきーやざわちんも使ってる、くすみ落とし洗顔「二十年ほいっぷ」が効果抜群だとブログやツイッターで話題になっています!

なんと、3分に1個売れており、売り上げ実績は日本一です♪そんな「二十年ほいっぷ」が100円モニターを募集しているのでゲットしておきましょう♪

特徴や口コミ、効果をご紹介していきます!

⇒「二十年ほいっぷ 100円モニター」公式ページ

女優ライト肌になれる秘密

女優ライト肌 くすみ

二十年ほいっぷの泡は気泡が目に見えない程細かく、強い弾力を持ったクリーミーでブルンブルンの弾力泡なのです。

フワフワ泡、モコモコ泡では気泡が大きくて微粒子レベルの汚れまで絡め取れません!

しかし、二十年ほいっぷは”超極小弾力泡”で汚れをくまなく絡め取ります。その凄い洗浄力は、肌を一瞬で明るくしてしまう程なのです!

極小気泡だと肌表面のくすみがなくなる3つの理由をお話します♪

1.気泡が小さいと潰れにくい

二十年ほいっぷ 泡

シャボン玉をイメージすると分かりやすいです。気泡は大きいと割れやすく、小さいと割れにくいのです。

なので、極小気泡で汚れを絡め取ってくれるのです♪

2.気泡が小さいから吸着面が大きい

二十年ほいっぷ モデル

気泡が大きいと、気泡の小さい泡を比べると、気泡が小さい方が表面積が大きいです。

だからその分、吸着面が大きくなるので取り除く汚れの量が違うのです!

3.気泡が小さいと肌のキメまで入り込む

二十年ほいっぷ2

気泡が大きいと、肌のキメの奥の汚れには届かないのですが、小さい気泡は肌のキメまで入り込み、奥の汚れも根こそぎ吸着して離しません!

二十年ほいっぷの口コミや効果

二十年ほいっぷ 口コミ

顔色が明るくなりました

二十年ほいっぷで洗顔をしてから、顔色が明るくなって若々しい印象になりました。友人にファンデーション変えたでしょ?と言われる程です。

美白を目指すなら高い化粧品とかではなくて、二十年ほいっぷで十分です。

シミが薄くなってくれて嬉しいです

学生時代、テニス部だったのですが日焼け止めを塗らずにやっていたので、顔と腕にシミが出てきてしまいました。

そこで、二十年ほいっぷを試してみたら、1ヶ月もしないでシミが薄くなってくれました。もう少し続けていけば無くなるかもなので、頑張って洗顔していきます。

モチモチでびっくりしました

今まで触ったことがないほどの泡が細かく、肌の汚れの中に入ってくれてるような感じです。

洗顔後もお肌がモチモチしていて、肌トラブルも減少してくれました!

敏感肌の私でも痛くなかったので肌にも優しいのでおすすめです。

「二十年ほいっぷ 」100円モニターで効果を実感

二十年ほいっぷ 100年モニター

「二十年ほいっぷ」の100円モニターでモチモチ泡を実感してみてください!

たっぷり3日間分つかえるので、旅行などに持っていくのも有りですよ♪

芸能人やモデルのようなキレイなお肌をゲットしましょう♪

⇒「二十年ほいっぷ 100円モニター」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ