アイキララ(EYE KIRARA)口コミと効果!目のたるみを戻して若々しく♪

アイキララ 口コミ

女性にとって、目の下のクマやシミ・シワは敵です!年齢とともにクマが消えづらかったり、シミ・シワが増えて老けた印象になってしまします。

そこで大活躍するのが”みんなの肌潤糖”や”二十年ほいっぷ”でお馴染みの、北の達人コーポレーションさんが販売している目の下の美容液「アイキララ(EYE KIRARA)」。

北の達人コーポレーションさんは肌の悩みを解決するプロで、今まで多くの人のお肌を改善してきました!そして、今回は目の下専用美容液ということで今回も期待できそうです♪

それでは早速、アイキララ(EYE KIRARA)の口コミや効果をご紹介していきます。

化粧で目元を隠していませんか?

アイキララ シミシワ引用:https://www.pinterest.com/

・化粧を濃く塗っても隠し切れない・・・
・年齢とともに悪化していく・・・
・睡眠をしっかり取っているのに目の下のクマが消えない・・・
・目の周りのシワが気になる・・・
・どうすれば良くなるのか分からない・・・

このような悩みを抱えている人は多くいます。これらの悩みの原因を根本から解決にするにはアイキララです♪

⇒「アイキララ」公式ページ

クマになってしまう原因

目の下のクマ 原因引用:https://www.pinterest.com/

クマの原因は年齢とともに、皮膚が痩せることが大きな原因なのです!

皮膚内部のコラーゲンが少なくなってしまい、ハリが失われて皮膚痩せが原因で起こってしまうのです。

目の下 シワ シみ

皮膚痩せすると薄くなり、内側の影を作りやすくなります。

ちなみに、目の下の皮膚や体の中で一番薄い部分で、厚さは0.5mmほどしかありません。

他の部分の厚さは2mmほどあります。

クマ 皮膚

アイキララ(EYE KIRARA)は皮膚痩せを内側からサポート

ビタミンC誘導体の一種のMGAが年齢とともに失われたハリと弾力を回復させてくれ、若い肌にしてくれます。

さらに、健康な肌色に見えるようにしてくれるので顔色が良くなります!

配合されてる全成分

水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

アイキララ(EYE KIRARA)の口コミや効果

肌がモチモチしてクマがなくなってくれました

1日7時間ほど寝ているのにも関わらず、全くクマが無くなりませんでした。いつもファンデーションを濃い目に塗ってごまかしていたのですが、アイキララを使ってみると目の周りがモチモチしてきてクマがかなり薄くなってくれました。

睡眠時間は今までと同じだったので、美容液の効果を実感しました。

目尻のシワも気持ち薄くなった気がするので大満足です。

笑ってもシワが目立ちません

目のシワが気になっていたので高い化粧品や美容液を試してみましたが、全く効果を実感することがなかったです。

北の快適工房さんが目の専用美容液を発売したとのことで、速攻でゲットしました。北の快適工房さんの商品を使っているのですが効果を実感することができているので、今回も迷いもなく購入させていただきました。

案の定、使ってみるとシワが少し薄くなってきて効果を実感できました。まだ使って1週間も経ってないのにこの効果は恐るべしです!

これからも使い続けてみます。

目元がガラッと変わりました

目の周りにシミ・シワ、クマがあって実年齢より高く見られていたのですが、アイキララを使ってみたら目の周りが明るくなった感じで、綺麗になっていきました。

一番ビックリしたのが、シワがかなり薄くなったことです!高い化粧水などは使ったことがないので比べることはできませんが、とにかくアイキララは良いです!!

友人にもおすすめしておきました。

目元が変わるだけで印象がガラッと変わる

目元 印象引用:https://www.pinterest.com/

目元の印象がガラッと変わるだけで実年齢より若く見えます。

それほど、目の周りのシミ・シワ、クマは人から見た印象を変えます!目元が気になってきたらすぐにケアして若々しさをキープしましょう♪

アイキララ(EYE KIRARA)は全額返金保証が付いているので安心して試すことが出来るのでおすすめです!

⇒「アイキララ」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ