黒ずみケア大丈夫?ピンキープラウドでケアしよ!口コミと効果は?

ピンキープラウド 口コミ

デリケートゾーンやバストトップ、ワキの黒ずみで恥ずかしい思いをした。。そんな経験はありませんか?

ムダ毛を処理したり、下着が擦れて黒ずみになってしまいそのまま放置していると更に黒くなってしまい、女性として恥ずかしい思いをしてしまいます。

そうならないためにも、黒ずみケアとニオイケアをする美容液「ピンキープラウド」で元のキレイな色にしましょう♪

⇒「ピンキープラウド」公式ページ

引用:https://www.pinterest.com/

日々のケア間違っていませんか?

黒ずみ ケア引用:https://www.pinterest.com/

女性のデリケートゾーンは肌ストレスを受けやすい部分なので、ニオイの原因となる雑菌の繁殖を防ぐためや、黒ずみ防止のために洗いすぎたりしてしまう人が多いのですが、これは間違ったケア方法です!

デリケートゾーンは軽く洗うだけでOKです!

ゴシゴシ洗ってしまうと、悪い菌だけではなく良い菌も一緒に洗い流してまい臭いの原因になってしまいます。また、肌が弱い人は敏感肌になってしまいます。

軽く洗った後にアフターケアをすることが大事になってくるので、ピンキープラウドでしっかりとケアしましょう。

ピンキープラウドのココがポイント

ピンキープラウド 効果

高級美容液並みの成分

高級美容液にも使用されているお肌に優しい天然成分配合を配合しています。

オーガニックオイルのホホバ種子油をはじめ、ニキビなどの肌トラブルのためにヒマワリ種子油も配合。

他にも、ダイズ油・アボガド油・アルガニアスピノサ油などがたっぷり配合されています!

黒ずみを除去する「ジャムウ」+「美白成分」を配合

”ジャムウ”インドネシアに古来から伝わる生薬で黒ずみを除去する効果を持っています。

このジャムウと厚生省認定の美白成分「a-アルブチン」が黒ずみの原因となるメラニン色素自体の生成も抑制してくれます。

アロマオイルで臭い対策

プロのアロマセラピーが実際に使用している抗菌効果の高いラベンダー油、香りの女王と呼ばれているダマスクバラ油をたっぷり配合。

嫌な臭いにダイレクトに効いてくれます!

ピンキープラウドの口コミ

デリケートゾーン 黒ずみ出典:https://www.pinterest.com/

デリケートゾーンの黒ずみが気になっていたので・・・

デリケートゾーンのムダ毛処理を定期的にしていたのですが、気づいたら黒っぽくなってしまったのでピンキープラウドを使ってみました。

お風呂上りに毎日使っていたら1週間くらいで薄くなってきた感じがして、そのまま使っていたら1ヶ月くらいでかなり薄くなっていました。

ニオイもローズの香りがするので良い感じです。

バストトップがピンクになりました

年齢とともにバストトップが黒くなってきて、遊んでる女みたいな感じ・・・

これはマズイと思いピンキープラウド塗り始めました。塗った後はさらっとして下着を付けても気持ち悪い感じがせず、匂いもよいです。

1ヶ月くらいでバストトップがピンクに近い色になってくれて嬉しいです。早く次の彼氏に見てほしいと思います(笑)

アソコの臭いが・・・

彼氏にアソコが臭いと言われかなり落ち込んでるときに、ピンキープラウドを発見し使ってみることにしました。

付けるとイイ香りがして、明らかに以前のような嫌な臭いがなくなってくれました。

それに彼氏もアソコが良い匂いがすると言ってくれて、今では彼氏とラブラブです.

効果抜群のピンキープラウドで黒ずみ・ニオイ解消

ピンキープラウド ニオイ

ピンキープラウドを使って86%の人がニオイ・黒ずみを解消されています!

ほとんどの人が効果を実感しているので、ニオイ・黒ずみで悩んでいる人はすぐに解消しましょう!!

これからは男性の前でも堂々としましょう♪

⇒「ピンキープラウド」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ