ピンキーファインリーの効果は?口コミ・レビュー紹介!楽天で購入?

ピンキーファインリー 効果

ピンキーファインリーの効果は?口コミ・レビュー紹介!楽天で買えるの?をご紹介!

いざって時に乳首が黒ずんでるから流れてしまったり、彼氏に引かれてしまったりと苦い経験をしたことがある…女性にとってピンク色できれい乳首は憧れですよね。

乳首の色は顔色が違うように個人差があります。特に体内色素と乳首の色は関係があり、日本人は白人と比べるとくすむことが多くあります。

女性の憧れである、綺麗なピンクの乳首になる方法をご紹介しますね!

参照:https://pinterest.com

乳首や乳輪が黒ずむ原因

乳首 黒ずみ参照:https://pinterest.com

生まれつきメラニン色素の割合が多かったり、ブラジャーの擦れや加齢などによってメラニンの色素沈着が原因です!

また、不摂生な生活やストレスなどによってホルモンバランスが崩れ、古い角質が剥がれ落ちず黒ずむこともあります。遊び人は乳首が黒い!と言われたりしますが、科学的・医学的根拠は全くありませんので気にしないでくださいね!

乳首をピンクにするには?

乳首の黒ずみはメラニンの色素沈着が主な原因です。なので、黒ずみを解消するには、色素沈着をケアすることが重要なのです!

そこで、沈着を除去してくれるのが「ピンキーファインリー」です!ピンキーファインリーは10年もかけて作られた乳首黒ずみ専用液です。

敏感肌の人にも使えるように無添加にこだわって開発された低刺激の薬用美白セラムです♪

⇒ピンキーファインリー公式ページ

ピンキーファインリーの効果!

ピンキーファインリー 口コミ

乳首の黒ずみケア美白セラム「ピンキーファインリー」は最高級の7大成分が使われています。

コラーゲン、アロエベラ、アルブチン、コメヌカエキス、ダイズエキス、カモミラエキス、グリチルリチン酸が配合されています。

 

これらによって、メラニン色素を阻害してくれたり、美白にしてくれたり、保湿をしてくれます。

ピンキーファインリーは医薬部外品です。医薬品と化粧品の中間的な分類です。

ちなみに、主な成分は”アルブチン”と”グリチルリチン酸”でメラニンの生成をブロックしてくれます!

⇒ピンキーファインリー公式ページ

ピンキーファインリーのレビュー・口コミ!

「乳首クロッ!!」28歳・会社員

温泉旅行も気にせず行けそうです♪
高校生の時に友達と旅行で温泉に行った時
「乳首クロッ!」って言われたのがショックで
それ以来自分の体に自信を失っていました。

ですがこの商品を使って以前と比べて
かなり色が薄くなったので今後旅行に行く時はほとんど気にせずに済みそうです。

使用感はうるおいは残るのに乾きが早いので服をすぐ着ても大丈夫で嬉しいです♪
大体1ヶ月半位で変化を実感できました、
自分の為にもずっとケアしたていきたいと思ってます♪

「夫に見られても気にすることがなくなりました」35歳・会社員

妊娠から出産を経て、乳首の色がだんだん黒くなっていきました。
最初は気のせいかと思ってたのですが、気づいたら凄く濃くなってました。
特によく授乳していたほうが黒くなりそのうち戻るだろう・・・
と思っていたんですが戻らずピンキーファインリーを試すことにしました。

最初は特別効果は感じられなかったんですが
3週間ほど使って色が薄くなってきた感じです。張りもでた感じがして満足しています。

最初は半信半疑で心配だったんですが
良い商品に出会えて良かったです。

「ツヤっぽくなった感じです!」23歳・会社員

お風呂に入った後に乳首の黒ずみケアで使用しています。
本当に効果があるのか知りたかったので最初は片方だけ塗ってみました。
はじめは変化はなかった塗りだして2週間位で色が明るくなってきました。
(ちゃんと両方に塗ればよかった・・・)
美白石鹸は使用したことあったんですが、塗るタイプは初めてです。
保湿成分のおかげか塗るとツヤが出てぷるんとします。
乾燥しがちなのでバストトップに使い続けてみたいと思います。

黒ずみ対策だけではなく、乾燥肌対策としても効果的ですね。乳首の色がピンクになるにつれて自分に自信が付きますよね!

男性からの目だけではなく、友達との旅行でも思う存分楽しむことが出来ます♪

⇒ピンキーファインリー公式ページ

ピンキーファインリーは楽天で買えるの?

楽天 黒ずみ

今のところ、ネットショップには出品されていないようです。

公式ページから買うと7大特典を受け取ることが出来ますので、公式ページから購入することをおすすめします♪

特典の中で一番ありがたいのは、180日返金保証が付いていることです!試しに使ってみたいと思っている人はこの機会に買ってみましょう。

自分に自信を取り戻して、恋を存分にしましょう♪

⇒ピンキーファインリー公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ