リマーユオイル液状の口コミと効果!乾燥肌にピンポイントケア♪

リマーユオイル液状 乾燥肌

乾燥する季節になるとお肌がゴワゴワして、かゆみや敏感肌を招いてしまいます。特に乾燥が始まる秋にしっかりとケアしておかなければ、カサカサ肌が続いてしまいます。

しっかりとお肌のケアをする必要があるので、馬脂配合の濃厚保湿オイル「リマーユオイル液状」でケアしていきましょう!

今回はリマーユオイル液状についてご紹介します♪

⇒「リマーユオイル液状」公式ページ

肌トラブルは乾燥と皮膚の成長が引き起こす

リマーユオイル液状 口コミ

肌トラブルの例

リマーユオイル液状 妊娠線

妊娠時にできる妊娠線。妊娠線は皮膚が追いつかずに失われるお肌のハリが原因によって出来てしまします。

一度できた肌トラブルは簡単には戻りづらいのですが、リマーユオイル液状の成分で以前のようなお肌に戻すことが出来るのです!

リマーユオイル液状のうるおいの秘密

上質な馬油を使用

馬油配合 乾燥肌

馬油は馬のたてがみ、馬の基部または皮下脂肪からとれる油分を精製したものです。

人間にとって優れたスキンケア成分である皮脂と近い成分だと言われる天然素材の馬油。気持ちの良いケアを体感できます。

話題のアルガンオイルを配合して美容に効く

最近、よく耳にする「アルガンオイル」の他に美容に良いビタミンB1・B2が含まれる「五葉松オイル」、さらには皮脂膜の成分になる「スクワラン」など美容に良い成分をたっぷり配合しています。

アルガンオイルとは…

アフリカのサハラ砂漠にしか育たないアルガンツリーの実の種子から抽出される希少なオイルです。

そして、アルガンオイルには美容に効果的なオリーブオイルの約2~3倍ものビタミンEが含まれているのです!

馬油と美容成分で保湿力をがっちりサポート

お肌への保湿はもちろん、ツヤのない髪の毛にも効果的です。ベタつかないのでどこの部分にも使用できます。

リマーユオイル液状の口コミや効果

日に日にスベスベになっていきます

リマーユオイル液状を使ってから日に日に肌がスベスベになっていくのを実感しています。目の周りのカサカサがサラサラになってくれたのが一番嬉しいです。

これからは乾燥肌が怖くないです!

妊娠中からケアをしていて良かったです

妊娠中期から妊娠線が出来てしまい、指が引っかかるのでケアしようと思い探したら「馬油」が良いと聞いたので使ってみました。

べたつかないので気持ちよく使えています。まだ使用中なのでこれからに期待しています。

太ももの肉割れに使ってます

ダイエットしたときに出来てしまった肉割れを綺麗にしたいと思い、リマーユオイル液状を使ってみたら、伸びが良く気持ち良い付け心地でした。

2ヶ月ほど使用しているのですが少し薄くなってきたので来年の夏までには綺麗にしたいと思います。

カサカサ肌を馬油でキレイにしましょう

カサカサ肌 馬油

乾燥する季節や既にお肌が荒れている人には馬油でしっかりとケアしてキレイな肌にしましょう!

リマーユオイル液状は通常価格3,780円 が 初回限定3,024円で購入することが出来ます!

これからはガサガサ肌にならないようなケアをしていきましょう♪

⇒「リマーユオイル液状」公式ページ

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ