朝動けないのは貧血が原因!鉄分を摂取して朝からすっきりしよう♪

朝 動けない 貧血

朝起きたけど動けない。。そんな時はありませんか?もしそうならば、貧血の可能性が大です!!

貧血に効果的な鉄分を摂取して朝からすっきりしましょう♪

引用:https://www.pinterest.com/

貧血になる理由

貧血は、実は酸欠状態と同じ状態にあります。

体全身に酸素を行き渡らせるためには鉄分が必要不可欠で、血液中のヘモグロビンと結合して体全身に酸素を運んだり酸素を蓄える機能を持っています。

ですから、鉄分が不足している状態だと酸素を体全身に行き渡らせることが出来ないため、体が酸欠状態になってしまい、朝起きたときに動けなくなってしまうのです。

だからこそ、鉄分を摂取することが必要なのです!!現代社会の食生活の乱れから女性の約20%が「貧血予備軍」になっています。

鉄分を多く含んでいる食べ物

鉄分が大事なことを知った後は鉄分を多く含んでいる食べ物を摂取するようにしましょう!

鉄分には分類があり、「ヘム鉄」 と 「非ヘム鉄」に分かれています。

ヘム鉄は、魚介類(カツオ、マグロ、サンマ)や肉類(レバー、牛・豚のモモ肉)などに多く含まれており、体内への吸収がとても良いです。

非ヘム鉄は、野菜(ほうれん草)、豆類(納豆)、フルーツ(レーズン)などに含まれており、体内への吸収が悪いです。

これでは、非ヘム鉄は摂取しなくていいと思ってしまいますが、ビタミンCやタンパク質を多く含む食品と一緒に摂取すると「ヘム鉄」に変化するのでバランス良く食べましょう!

簡単に鉄分を摂取する方法

美めぐり習慣 口コミ引用:https://www.pinterest.com/

鉄分を多く含む食べ物をいざ食べようと思っても忙しくて、なかなか食べれなかったりして貧血が改善されない人は鉄分がたっぷり配合しているサプリメント「美めぐり習慣」がおすすめです♪

飲んだ97%もの人が効果を実感して貧血を改善できた人気サプリメントです!

⇒「美めぐり習慣」公式ページ

貧血解消サプリの美めぐり習慣のココが凄い

美めぐり習慣 貧血引用:https://www.pinterest.com/

たったの5粒で1日に必要な鉄分が摂取できる

美めぐり習慣は小さな粒から1日に必要な鉄分を摂取できます!

赤血球を作るのに必要な栄養素である鉄分は、日々体内から失われているものです。だからこそ、毎日しっかり補給する必要があります。

ビタミンCたっぷりのアセロラ配合

アセロラは、レモンの約34倍、果実100gに1,700mgという圧倒的な量の天然ビタミンCが含まれています。

ビタミンCは、鉄分と相性が良いため鉄分と一緒に摂取したい栄養素です!

しかも、女性に嬉しいキレイを保つポリフェノールも豊富に含まれています。

体を温めてめぐりを良くしてくれる生姜も配合

鉄分を摂取しても、体全身に行き渡らせなくて意味がありません。巡り成分のオーガニック生姜が体全身までイキイキを届けます!

美めぐり習慣の口コミや効果

貧血 解消 サプリメント引用:https://www.pinterest.com/

仕事が楽しくなりました!

私は立ち仕事なのですが、食生活の乱れとストレスにより良く貧血でめまいを起こし、仕事を早退してしまうことがありました。このままではいけないと思い、『美めぐり習慣』を飲み始めました。

錠剤タイプで飲みやすく、仕事の合間でも飲むことが出来たので続けられ、最近では朝の目覚めも良くめまいもしなくなり、なんだか久しぶりにイキイキと仕事が出来ていて嬉しいです。是非試して欲しいです。

健康マニアのオススメです

私は、健康マニア歴10年という健康オタクで、今まで様々なサプリやジュース、漢方といった様々なものを試してきました。そんな私がオススメするサプリが、『美めぐり習慣』です。私は元々、貧血持ちで悩んでいましたが、様々なものを試しましたが効果がなく、困っていたところこのサプリに出会いました。

なんと言っても効果がすぐ出たことに衝撃を覚え、2ヶ月後には貧血の症状が治まり、今では運動が日課の毎日です。去年の私と比べると大違いで、友達にも驚かれました。

朝の寝起きが良くなりました

今まで血圧が低く、朝は必ず3度寝以上してしまう程でした。それを続けていたらある時、朝から立ちくらみがと思ったら倒れてしまい、病院に運ばれる程悪化してしまったのです。

食事を気をつけ、運動をしなど改善をしたのですが、なかなか改善されず悩んでいた所、このサプリに出会いました。

毎日5粒で1日分の鉄分が摂れると効き試したところ、まず今まであんなに朝が辛かったのに、改善され、早起きもすることが出来るようになりました。まだ完全に解消されたわけではないので、これからも飲んでいきます。

朝から元気でいこう♪

貧血解消引用:https://www.pinterest.com/

貧血を解消して朝から元気に活動して1日を充実させましょう♪

美めぐり習慣は手軽に摂取できるので忙しい女性にもピッタリです!

初回66%OFFの1,480円で美めぐり習慣を試すことが出来ますのでこの機会に貧血を解消して朝から元気に行きましょう♪

⇒「美めぐり習慣」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ