青じゅる化粧落としの口コミと効果は?キャンペーンはこちら♪

青じゅる化粧落とし 口コミ

肌のくすみ、肌のテカリ、肌乾燥、毛穴の黒ずみ、シワ・シミ、、こんなお肌トラブルで悩んでいませんか?

間違ったクレンジングが原因で引き起こしているかもしれません!お肌のトラブルに大切なことは汚れを落として肌を”リセット”することです。

しっかりとお肌をリセットすることができる「青じゅる化粧落とし」をご紹介していきたいと思います!

⇒「青じゅる化粧落とし」公式ページ

4つの成分で毛穴の奥までスッキリ!!

青じゅる化粧落とし 効果

1.竹炭

お肌の毛穴汚れに吸着して掻き出す効果があって、お肌をすこやかに保ってくれます。

2.フルーツ酸

お肌を柔らかくして毛穴を広げ毛穴汚れをサポートします。そしてなめらかなお肌になり角質を除去してくれます。

3.熟成された天然成分のフムスエキス+酵素

アミノ酸・ミネラルなどの天然保湿因子の主成分が乾燥を抑えます!

4.10種類の天然草花エキス

・アロエベラ葉エキス→保湿作用
・ソメイヨシノ葉エキス→シミ・ソバカス防止
・カニナバラ果実エキス→保湿作用
・ユキノシタエキス→シミ・ソバカス防止
・ヨモギ葉エキス→抗炎症作用
・ゲットウ葉エキス→抗酸化作用
・チャ葉エキス→シミ・ソバカス防止
・ラベンダー花エキス→シミ・ソバカス防止
・ビルベリー葉エキス→ヒアルロン酸生促進作用
・オリーブ葉エキス→抗酸化作用

10種類の天然草花エキスで洗い上がりは「つっぱらず、しっとり」潤います。

青じゅる化粧落としの口コミや効果

青じゅる化粧落とし 使い方

毛穴の黒ずみが目立たなくなりスッキリ!

肌の悩みが尽きない私ですが、今まで一番悩んだことが、毛穴の黒ずみでした。パックをしたり、色々な商品を試してきましたが効果がなかったので、『青じゅる化粧落とし』というネーミングに惹かれ試してみました。

使い始めて1週間程で、顔に潤いが出始め、2週間経った頃にはあんなに悩んでいた黒ずみが目立たなくなってきたのです。竹炭が入っている点も、効果抜群の理由だと感じました。

肌のツッパリもなく、キメも出てきたので若返った気分でメイクも楽しくなりました。

 

大満足です!

最初は、真っ黒でとてもビックリしましたが、伸びが良く毛穴の奥まで馴染むので、ゴッソリと汚れが取れている感覚でした。

クレンジングに関して、今まであまり関心がなく少し半信半疑でしたが、価格も2本で2,480円ということで、薬局で買うより安く試してみました。

使用して大満足で、知り合い全員に教えたくなりました。是非試して欲しいです。

 

潤いが戻ってきました!

カサカサ乾燥肌で、粉が吹くほど重症でした。くりーむを塗りこみ、オイルを塗りこみ様々なことをして耐えていました。そんな時、「肌は与えるのではなく汚れを落としリセットする。」という事を聞き、クレンジングから見直すことにしました。

しかし、クレンジングと言っても種類がありすぎて困ってしまっていた所友人から教えてもらった、このクレンジングを試したみました。クレンジグはさっぱりするもので、いつも肌がパリっと突っ張ってしまっていたのですが、これは驚く程潤いがあってビックリしました。

さらに、乾燥で悩んでいた肌がだんだんと変わり、浸透力が良くなったおかげで、なんとモッチリお肌に大変身!!もちろん少し時間はかかりましたが、ホント満足です!オススメです。

青じゅる化粧落としの使い方3ステップ

1

ステップ1:手のひらに広げる

青じゅる化粧落としを100円玉大にとります

ステップ2:なじませる

ステップ1の青じゅる化粧落としを顔全体に付けてなじませます

ステップ3:洗い落とす

水またはぬるま湯でよくすすぎます

以上で終了です。ちなみに濡れた手でもOKです!ファンデーション・濃いメイク・日焼け止めもこれ1本でスッキリ落とします♪

キレイなお肌になるにはクレンジングから♪

青じゅる化粧落とし引用:https://www.pinterest.com/

お肌トラブルを防ぐにはクレンジングからケアして行きましょう!!

フェイスケアをするときに基礎化粧品ばかりに目がいってしまいがちですが、毎日お肌をキレイにすることが一番大切なのです!

これからは、青じゅる化粧落としでごっそり毛穴汚れを取ってキレイなお肌でいきましょう♪

初回限定25%OFFキャンペーンをやっているので是非試してみてくださいね!

⇒「青じゅる化粧落とし」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ