足のむくみ解消法を覚えておこう!特に立ち仕事の人は必見です♪

足のむくみ解消法 立ち仕事

夕方になってくるとむくんでしまう女性が多いですね。特に立ち仕事の女性は毎日”むくみ”を感じているのではないでしょうか。

立ち仕事ではなくても冬はブーツを履いたり、冷えてしまってむくむ女性が急増してしまいます。

自分でも簡単にできるセルフマッサージの方法をご紹介します♪

引用:https://www.pinterest.com/

簡単にできるセルフマッサージ

足のむくみ解消 冬引用:https://www.pinterest.com/

(1) 両足の小指を、親指と人差し指で両側からつまんで揉みほぐす。
(2) 膝の裏と足のつけ根(前面)を両手の親指でぐっと押し、やさしく揉みほぐす。

このポイントケアだけでも効果があるそうですが、お風呂上りには次のマッサージを加えてフルコースで行うとさらに効果的との事です。

(3) 足の裏の土踏まずを親指でギュッと5秒押す。
(4) 足首からふくらはぎに向かって、両手で包んでさすりあげるように圧をかける。
(5) ふくらはぎを包み込むようにつかみ、脛骨外側の筋肉を、両手の親指を重ねて下から上にさすりあげる(痛くない程度の強さで)。
(6)太ももをまんべんなくさするように下から上へ滑らせながら圧をかける。(両足とも(3)~(6) を各5回程度繰り返す)

夕方、むくみを感じたら隙間時間を使ってやってみてくださいね。むくみを解消することが出来ます♪

忙しくてセルフマッサージができない人におすすめ

するるのおめぐ実 むくみ引用:http://www.bs096021.com/

毎日忙しくセルフマッサージをする時間がない女性におすすめなのが、むくみ解消サプリメント「するるのおめぐ実」です。

朝からずっと”むくみ”知らずの脚にしてくれる優れもので、立ち仕事の女性を中心に重宝されています!

そして効果を実感する女性が急増しリピート率89%と満足する人も急増しました♪

⇒「するるのおめぐ実」公式ページ

体に良い成分がたっぷり入っています

するるのおめぐ実 効果

体の流れをスムーズにする「赤ぶどう葉」

赤ぶどう葉

赤ぶどうの葉は、厳しい自然環境で育ったので自ら守り、ダメージを防ぐ物質ポリフェノールが豊富に含まれています。

ビタミン・ミネラルが豊富な明日葉

明日葉 ビタミン

ミネラルやビタミン、食物繊維など栄養豊富な万能野菜。根や茎から出る黄色い汁にはカルコンという成分が含まれ、毎日の巡りをスムーズにする働きがあります。

さらに、食物繊維・βカロチン・鉄分も豊富に含まれています!

美容成分の「とうもろこしのひげ」も配合

とうもろこしのひげ

とうもろこしの実から伸びる毛の部分は巡りをスムーズにする働きがあると言われ、美容にも効果的だと注目を浴びています。

スッキリきれいの秘訣!乳酸菌も配合♪

乳酸菌

食生活の乱れにより発生する善玉菌に対抗し、キレイをサポートしてくれます。

これらの体に良い成分のみを使っているので、巡りを良くしてくれて足のむくみを解消してくれるのです♪

足のむくみが解消する「するるのおめぐ実」の口コミ

これまでのサプリの中で1番続けられています!

私は、事務仕事でずっとデスクワークなので、夕方になるとパンプスが履けなくなるくらいむくんでしまいます。

今まで色々試してきましたが、全く効果がなく諦めていた時に、この『するるのおめぐ実 』と出会いました。飲んでみると2週間で体が軽くなりむくみも気にならなくなりました。これからも続けます。

 

ダメもとで購入したらビックリでした!

最近足のむくみが気になり、マッサージをしたし運動をしたりと試しているのですが、なかなか効果が見られなかったので、ダメもとでサプリを購入しました。

1日粒で良かったので、気晴らし程度に飲んでいたら1ヶ月後には、足がすらっとキレイになったのです。もう想像以上の実感でした。

 

彼氏に足キレイだね!と褒めれました。

私は、看護師をしていて夜勤もある為、1日中立ちっぱなしの日もあり、足がパンパンでした。

そんな時、このサプリに出会って感動!今まで朝起きると足がしびれる程むくんでいたのに、すらっとした足に変わったのです。彼氏にもキレイになったね!と褒められ仕事にも意欲がわいています。

足のむくみを解消してスラっと美脚に♪

冬の足のむくみ引用:https://www.pinterest.com/

立ち仕事をしている人や冷えからくるむくみで、夜からの予定が少し憂鬱になったりしていませんか?

セルフマッサージをしてむくみを解消できない場合は「するるのおめぐ実」で解消しちゃいましょう♪

今なら980円でするるのおめぐ実を試すことができますので、むくみを解消したい人は試してくださいね!

⇒「するるのおめぐ実」公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ