首のポツポツの原因は?ポツポツのイボを取ってすっきりしよう!

首ポツポツ 原因

30代になると急に首にポツポツしたイボが出来てしまうことがあります。1つだけだったのが気がつけば増殖してしまうことも…。痛みやかゆみはないですが、ポツポツしてて恥ずかしいと思う人が多くいます。

首のポツポツの原因を知ってしっかりとケアしていきましょう!

引用:https://pinterest.com

首のポツポツの原因

首ポツポツ 治す

一般的な”首イボ”は2~3ミリ程度の大きさで名前は「アクロコルドン」または「スキンタッグ」と呼びます。

首イボが出来る原因は、皮膚の老化、体質によってできます。早い人なら20歳くらいから発生しますが、ほとんどが30歳以降に発生し、年齢と共に増加していきます。

特に更年期を過ぎた女性や肥満の人が首イボができやすい傾向があります。

放置すると増加して大きくなる

特に体に悪影響はありませんが、放っておくとどんどん増殖し大きくなってしまうようです。

ただ、中には皮膚ガンや人に感染してしまうイボがあるので注意が必要です。

・突然大きくなる
・血が出る
・黒ずんだり、色が付いている
・イボの直径が7ミリ以上

このようなものに該当したらすぐに皮膚科に行ってみてもらいましょう!!

首イボの対策

艶つや習慣 イボ

首イボが気になり始めたら、角質取り成分配合のオールインワンジェルの「艶つや習慣」で首イボをポロポロ取っちゃいましょう!

病院に行ってる時間がない、痛みが気になる、費用が気になる。などの悩みがある人は「艶つや習慣」がおすすめです。

⇒「艶つや習慣」公式ページ

ポツポツケアNo.1に選ばれました

艶つや習慣 口コミ

艶つや習慣は23万個販売されており効果を実感する人が続出し、お客様満足度97%と驚愕の数字を叩き出し、ポツポツケアNo.1になりました!

艶つや習慣で首イボが取れるメカニズム

胸のイボを取る

艶つや習慣にはイボを滑らかに整える、あんずエキスとハトムギエキスが配合されているので、固くなったイボを柔らかくしてポロリと落としてくれるのです!

使い方1

使い方2

使い方3

使い方4

毎日のスキンケアをしながら角質もケア

イボの薬引用:https://pinterest.com

艶つや習慣はたくさんの機能を詰め込んだ、オールインワン化粧品です。

毎日のスキンケアで滑らかさ、うるおい、ハリ、キメ、しなかやさの5つの美肌要素を実感しながら角質までもケアすることできます!

お財布に優しい

経済的

毎日のケアに使いたいオールインワンだからこそ、大容量の120グラム!!

1日あたり約100円以下で使うことができるのでお財布にとっても優しいです。他のオールインワンと比較すると一目瞭然です♪

1

艶つや習慣でポロポロと取れる口コミで高評価!

面白いようにポロリと落ちてくれます

首と胸にイボがポツポツとできたので艶つや習慣でケアしたら、1習慣ほどでツルスベ肌になれました。

イボってこんなに簡単に落ちてくれるんだと感心してしまいました。首のカサカサも解消されて若々しくなれました。

いつまでも綺麗でいます

肌のツヤがなくなったり、カサカサになったりと年齢のせいだから仕方ないと思っていたところに艶つや習慣を発見。使ってみると肌がしっとり、モチモチになって、ファンデのノリも良くなりました。

目元に少しだけあったポツポツも綺麗に無くなってくれました!

気持ちがいいです

お風呂あがりにたっぷりと塗ってから1ヶ月ほどでポロポロ落ちてくれました。ポロッと落ちるので本当に気持ちがいいんです。

これは使った人しか分からないと思いますのでイボが気になる人は是非使ってみてもらいたいですね♪

⇒「艶つや習慣」公式ページ

艶つや習慣の使い方

使い方01

使い方02

使い方03

首イボをポロリと落としていつまでも綺麗に

1b5afa5afab966011dce7b8672ee5ca4

体質や加齢によって体にポツポツとイボが出来てしまったら、そのまま放置をせずにしっかりとケアをしてツルスベお肌にしましょう!

オールインワンジェルの「艶つや習慣」を使っていつまでも綺麗な女性でいましょうね♪

⇒「艶つや習慣」公式ページ

 

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ