まあぴぴ(松本愛)すっぴんでも可愛すぎる!美貌の秘密を大公開!

まあぴぴ すっぴん

ロンハーにトラップガールとして出演し、カワイイと注目を浴びたモデルのまあぴぴ(松本愛)。すっぴんもカワイイとTwitterやInstagramで話題になっています!

今回はそのすっぴんをご紹介すると共に、まあぴぴの美貌についてもご紹介します♪

引用:http://ameblo.jp/matsumoto-ai/entry-12012347421.html

まあぴぴのすっぴんが可愛すぎる♡

まあぴぴ ロンハー引用:http://irodori-terrace.com/

まあぴぴ自信がTwitterで
「明日は6時起きなのでみなさんおやすみなさい」と投稿。

そこには、寝る前のすっぴん顔も同時投稿されていました。
これがまあぴぴのすっぴんです♪

まあぴぴ 化粧引用:http://irodori-terrace.com/

武井咲ちゃんに似ていて可愛すぎますね♡

ファンのTwitterの反応は…

・すっぴんでも可愛すぎます~
・まあぴぴ、お肌がキレイ過ぎる!!
・私もその顔になりたいです。。。
・モデルの中で一番好きな顔です♡
・ぐうかわでございますm(__)m

とファンはさらにまあぴぴの事を好きになったようです♪

まあぴぴの美貌の秘密

まあぴぴ 下着引用:http://ameblo.jp/poppys

バストもスタイルも抜群のまあぴぴ。さすがモデルさんと思ってしまいますよね♪
でも、まあぴぴの美貌の秘密を知ることに成功しました!!

まあぴぴファンなら既にご存知の人も多いと思いますが、まあぴぴが監修した「ハニーココ」に秘密があったのです♪

⇒ハニーココ公式ページ

※この記事もチェック♪
まあぴぴの美貌の秘密は『ハニーココ』だった♡

バストアップしながらダイエットする『ハニーココ』

私の初監修となる、
“食べるバストアップサプリ”
『Honey coco(ハニーココ)』が、
本日リリースしました(´-`).。oO

ポップティーンモデル サプリ

じゃ~~~ん

実は今回、ぴかたんと一緒に
監修をさせて頂いてます。

バストアップサプリ クルーズブログ

「バストアップ」と「ダイエット」って
女の子にとって永遠のテーマだと
思うんです(´-`).。oO(
でも、バストアップに気合を入れてる!っていうのが周りに知られたらちょっと恥ずかしい。。。という女の子の意見を元に、見た目も可愛くてお手軽なハニーココを私が作っちゃいました☆

味はヨーグルト味ですごく美味しいの!

ハニーココはぴかたんと私で女の子にとって一番重要なダイエットと美白それぞれに効果のある成分を作りました♪

私のサプリはダイエットメイン♡

ダイエット まあぴぴ

ぱっと見たかんじラムネみたいでしょ?

これを噛んで食べるだけだからお菓子を食べてるように見えるはず(´-`).。oO

ハニーココDにはプエラリアという成分をいっぱい入れてもらいました!!!これがバストアップに重要な成分だからね♡

私はどうしてもバストアップとダイエットを両方叶えたかったので成分をかなりこだわって、コレウスフォルスコリ、メリロートエキス、L-カルニチンといった、ダイエットにも効果バツグンの成分をよくばって沢山入れてもらいました☆

使い方はさっきも言ったとおり
おいしく食べてもらうだけ !

食べるタイミングは朝起きて、お昼のあとに、おやつに…など、それぞれの生活にあわせて食べてみてね(´-`).。oO(??

そして一番気になるのがお値段だと思うのですが…。ハニーココは、DとW両方買っても初回0円からバストアップがスタートできちゃいます☆

ちなみにどのコースを買っても最初は0円からはじめられます(´-`).。oO

たくさんの女の子の綺麗になりたい!という気持ちを応援したかったので、まずは0円から始めてみて下さい!ちなみに全額返金制度もあるからもっと安心だよ♡

バストアップのマッサージBOOKSも無料で送られてくるので一緒にマッサージのお勉強も出来ちゃうよ♡

バストアップマッサージって実際にどうやっていいか分からないって意見が多かったので私たちで作っちゃったんだ☆

ちなみに 0円で買えるだけじゃなくてクイズに答えたら1000円が全員にキャッシュバックされるので購入するときは是非チェックしてみてくださいね!!!!!

o0635084713412940639

引用:http://ameblo.jp/matsumoto-ai/entry-12068284450.html

⇒ハニーココ公式ページ

まあぴぴのようなモテ女になろう♪

松本愛 カワイイ引用:http://ameblo.jp/matsumoto-ai/entry-12012347421.html

まあぴぴはすっぴんも可愛くて、しかもスタイルも抜群で言うことないですよね♪
そんな、まあぴぴが監修した『ハニーココ』はバストアップとダイエットをして女性らしさをUPしたい人には持ってこいのサプリメントになっていますね♡

しかも、今なら初回0円からバストアップがスタートが出来ちゃいますよ♪

⇒ハニーココ公式ページ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ